こっそり


もうblogの更新は止めようと思っていました。
Panのことばかりのこのblogを書き続けていたら、いつかPanが旅立つ時にもそのことを書かなくてはならないだろう。
それは私にはできない。したくない。
と思うからです。
でも、だからといってblogを削除することもできないんですよね。
どうしようかな~と時々考えながら、2014年が終わります。今年もいろいろなことがありましたが、Panが元気で毎日もりもりごはんを食べて、楽しく散歩ができて、もうそれだけで100点満点!と思えます。
2015年もささやかな幸せを感じられる穏やかな年になりますように。
(誰も読んでないとおもうけど-_-;)よいお年をお迎えください♪
…さて、掃除すっか~?

コメント

まっちゃんママ #l5rC0xxY

ブログ読んでますよー。
ネットに一度アップした情報はずっと存在するんですってね。
そう考えると永遠の命を得たみたいで、
そのとき、そのときで思いは変わっていくけれど、
その瞬間が切り取り、残されていく、
それもいいなあと思うのです。
このコメントも誰も読まないかもしれないけど、
思いを残しておきます。

2015年01月07日(水) 07時03分 | URL | 編集

withpan #-

Re: タイトルなし

**まっちゃんママさま**
ありがとう!
去年ずいぶんお友だちの愛犬が亡くなったの。
仲良しだった子も、あまり会ったことのない子も、どの子の死もこたえました。
こっそり、たま~に続けようかな?

2015年01月12日(月) 21時15分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
