にぎやかな朝

今朝のどろんこ組には ラッキーくんとニコちゃん(JRT♂2歳)が参加。
予想どおりのにぎやかで楽しい時間になりました。
どろんこ組2


ラッキーくん6歳 Pan5歳 ザナちゃん4歳 ニコちゃん2歳
こうしてみんなで遊ぶ時 Panは最年少でないことが多くなりました。
Panがうちに来た後に 友人が新しく子犬を迎えたりして 「ふと気づくと中堅」。
好奇心を抑えきれずに みんなのいる場所から離れていきたくなるニコちゃんを見て 
「Panもそうだったな。いつの間にか自制できるようになったな」
と感慨深く 思わず涙が出たり出なかったり。 
↑大泉洋のエッセイを読んでたから 洋ちゃんっぽい文章になっちゃった? 
どろんこ組3



どろんこになるまで遊んだ後 ザナちゃん家のテラスで しばしニンゲンたちのお茶の時間。
足下を見ると Panはニコちゃんと何やら密着。
久しぶりにこういう遊び方をするPanを見ました。
どろんこ組4




内緒話は 次のどろんこ組の約束かな?
どろんこ組5
                    *この写真は ニコちゃんママのyokoちゃんにお借りしました♪

コメント


トラックバック

GO TOP
