5歳になりました。

5月24日に Panは5歳になりました。
5回目ともなると 記事にするのも10日近くたってからだという…(^^;)

元気に楽しく5歳の誕生日を迎えられたことが ほんとうに嬉しかったです。

やんちゃで ハイパーで 一瞬もじっとしていなかった子犬が
こんなに素敵なパートナーに育つなんて 5年前には想像できなかったなあ。

Panの5歳の誕生日を 誰よりも喜んでくれたであろう じーちゃん が 
昨年9月に亡くなりました。
 

きっと どこかから Panの走る姿を 遊ぶ姿を 食べる姿を 
ほっかむりさせられてる姿を 笑いながら見守ってくれていることと思います。
ついでに 誰かにPanの自慢して 迷惑がられていたりする気がします。

今年の誕生日は 晩ごはんに馬刺を奮発してやりました。
あとは 「Happy Birthday Panちゃん♪」の歌を
目覚めてから寝るまで 何十回も歌ってやりました。←迷惑そうでした(^^;)

5月25日には 「Happy Birthday 昨日のPanちゃん♪」って歌ってやった!

5歳のPanも どうぞヨロシク!



ほっかむり

コメント

yoko #cSBotvtQ

お誕生日おめでとう♪

Panくん、5歳のお誕生日おめでとう v-315

Panさん、月をまたいだダメじゃないって言いつつ、
気持ちはわかる(笑)

仔犬の頃のPanくんって、そんなにやんちゃだったの?
知り合った頃には、もう落ち着いていたから想像できないよ。

何はともあれ、健康で楽しく過ごしてくれることが、
一番の喜びだよね。
Panくんのおじいちゃんも、天国から楽しそうなPanくん、
そしてPanさんの姿を見守っていると思うよ。

これからの1年もまた元気に楽しく過ごしてね。

2013年06月03日(月) 07時17分 | URL | 編集

withpan #-

**yokoさま**

> Panくん、5歳のお誕生日おめでとう v-315
yokoさん ありがとう!!

> Panさん、月をまたいだダメじゃないって言いつつ、
だよね(^^;)

> 気持ちはわかる(笑)
でしょ!(笑)

> 仔犬の頃のPanくんって、そんなにやんちゃだったの?
> 知り合った頃には、もう落ち着いていたから想像できないよ。
それはそれはやんちゃだったのよ~。マジで育児ノイローゼになったもの。
テンション上げない、興奮スイッチは早めに切る、に心を砕いて育てたら、おっさんっぽいテンション低い子にできあがった(笑)
でも、Panが育てるのが難しい子だったおかげで、まわりまわってyokoさんとも知り合えんだよね(*^_^*)

> 何はともあれ、健康で楽しく過ごしてくれることが、
> 一番の喜びだよね。
ほんと。年々、多くを望まなくなってくるね。
もう今のままでPanと仲良く暮らして行ければ、ほかに望むことはない!
…でも、宝くじはあたれ~!(笑)

> Panくんのおじいちゃんも、天国から楽しそうなPanくん、
> そしてPanさんの姿を見守っていると思うよ。
ありがとう!父は、まじめなA型で(笑)、自分が疲れていても夕方のPanの散歩は欠かさず連れて行ってくれてたの。だから、もしかしたら私が散歩をさぼったりしたら、「こら!ちゃんとPanくんの散歩に行きなさい!」って怒ってたりしてね。

> これからの1年もまた元気に楽しく過ごしてね。
はーい!そして、またyokoさんとももちゃんにも会いに行くね!!

2013年06月03日(月) 11時37分 | URL | 編集

まっちゃんママ #l5rC0xxY

タイトル

おめでとう♪
そしてありがとう♪
Pan君とのお散歩が日本で一番楽しい思い出になってます。
これからもよろしくね!

2013年06月03日(月) 13時41分 | URL | 編集

withpan #-

> おめでとう♪
ありがとう!

> そしてありがとう♪
こちらこそ、ありがとう♪♪

> Pan君とのお散歩が日本で一番楽しい思い出になってます。
わおっ!それはそれは光栄です(*^_^*) 
またお山のお散歩しましょうね♪

> これからもよろしくね!
こちらこそ、よろしく!

パパさんに、接待お願いしてしまってごめんなさい。でも助かったー!とお伝えください(^_-)

2013年06月03日(月) 19時12分 | URL | 編集

パン麦にこぼdeしゅが #-

タイトル

pan君、5歳のお誕生日、オメデトウ~~
いつもしっかりままの言うこと聞いて、おりこうさんなpanくんは
まだ5歳とは思えないね!
はじめてあったときは1歳にもなっていなかったっけ???
また、久しぶりに会えるといいね!!
(でも、わがやの5わんはお恥ずかしいほど、はじめ吠えまくるので
ワンも飼い主もお恥ずかしいのです。。。)

お父様のご逝去心よりお悔やみ申し上げます。
pan君とママが元気で幸せに暮らすことをうれしく見ててくださいますよね!

2013年06月04日(火) 16時10分 | URL | 編集

withpan #-

**パン麦にこぼdeしゅがさま**

> pan君、5歳のお誕生日、オメデトウ~~
ありがとうございます!

> 初めてあったときは1歳にもなっていなかったっけ???
そうですよ!初めてお会いした時は、まだトイレの失敗も多かった半分赤ちゃんみたいな時でしたね。

> また、久しぶりに会えるといいね!!
ぜひぜひ白馬におじゃましたいなぁ!
そういえば、春にecruさんで帽子をオーダーしたんです。まめさん、お好きでしたようね?

> (でも、わがやの5わんはお恥ずかしいほど、はじめ吠えまくるので
> ワンも飼い主もお恥ずかしいのです。。。)
うちも吠えることありますよ!
Panは、シュガちゃんには会ったことないけど、ほかの子には会ってるんですよね。
覚えててくれるかな~? Panも覚えてるかな~?

> お父様のご逝去心よりお悔やみ申し上げます。
> pan君とママが元気で幸せに暮らすことをうれしく見ててくださいますよね!
ありがとうございます。
楽しいことがあった時や、きれいな景色を見た時には、いつも「じーちゃんも一緒だね」ってPanと話してます。

2013年06月04日(火) 23時26分 | URL | 編集

ハナオンマ #-

遅くなっちゃったけど

Panさん コンバンワン

ふらっと立ち寄ったらお誕生日だったと知りました。
遅くなったけど。。。Pan君お誕生日おめでとうございました!
ハナは今年6歳。お互い良い子に成長しましたね(^ー^*)
小田原でお会いした時は何歳だったんだろう?懐かしいですね

Pan君はお友達と沢山遊び、恵まれた環境で育ち幸せですね。
今年1年より素晴らしい年になりますよう、お祈りしていますよ~

2013年06月13日(木) 20時52分 | URL | 編集

withpan #-

**ハナオンマさま**

> Panさん コンバンワン
ハナオンマさん、こんばんワン!

> ふらっと立ち寄ったらお誕生日だったと知りました。
> 遅くなったけど。。。Pan君お誕生日おめでとうございました!
ありがとうございます!元気にお誕生日を迎えられて嬉しいです。

> ハナは今年6歳。お互い良い子に成長しましたね(^ー^*)
ハナちゃんはクリスマスイヴがお誕生日でしたね!
ほんとうによい子に育ってくれました(*^_^*)

> 小田原でお会いした時は何歳だったんだろう?懐かしいですね
あの時は、まだ1歳だったんじゃないかな。幼かったですね。
そして、飼い主もちょっとだけ若かった(笑)

> Pan君はお友達と沢山遊び、恵まれた環境で育ち幸せですね。
大好きなお友だちワンコがいて、Panはほんとうに幸せです。
犬バカなニンゲンさんが多くて、私も幸せです(*^_^*)

> 今年1年より素晴らしい年になりますよう、お祈りしていますよ~
ありがとうございます!
ハナオンマさんとハナちゃんも元気で楽しい毎日をお過ごしくださいね!!

2013年06月13日(木) 22時46分 | URL | 編集

むんばママ #00J7NHAA

おめでとう。PANくん。

ずいぶん遅れてしまってーごめんなさい。

5歳、おめでとう。

元気に遊んでる姿が嬉しいです。
今年も元気に走り回ってねー。

ムンバは10歳になりました。おじいちゃんですが元気です。

2013年06月21日(金) 12時15分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
