本日のBest shot 朝の部

今朝は 広場でラッキーくんと待ち合わせました。

一足先にボール遊びを始めた私たち。
ラッキーくんのおうちの車が止まるのが見えても Panは気づきません。
ラッキーくんが車から降りたら 風下のPanのもとに匂いが届いたのでしょう。
クルリと振り返って 猛スピードで挨拶に向かいます。その距離 約50m。
これくらい距離があれば 普通ならPanは自分から不用意に近づくことはしません。
その場を動くことなく 少し緊張気味に 聴覚と嗅覚を集中させて 相手の様子を探った後 自分の遊びを続けます。
でも ラッキーくんの匂いを間違えることはないと 自信を持って走って行きました。

挨拶はあっさり。 人間で言うなら「よっ!」と片手をあげるくらいの軽いものです。
それがすめば 呼ばなくても私の元に駆けて戻ります。

楽しい朝のボール遊び。
私が独断と偏見で選んだ 今日のBest shot午前の部はこちら。
午前の部があると言うことは… 午後の部もありますよー!
並んで走るお尻がかわいいでしょ? 
IMG_6726(編集済み)

コメント


トラックバック

GO TOP
