元気だよ~♪

すっかりご無沙汰しています。

おかげさまで 私もPanも元気に過ごしています。
ゴールデンウィークは例年同様 お友だち犬さんたちとの散歩を楽しんだり
ご近所さんとBBQしたり もっぱら近場で過ごしています。

FBを始めてから そちらで友人との交流をできるようになったので ブログから遠ざかっていました。
でも Panの記録を残すために ほんの時々でもブログも書いておこう…と心新たにスタートします。

ほんとにほんの時々の更新になると思いますけれど(^^;)
どうぞよろしくお願いいたします。


昨日のお散歩。朝の散歩で出会ったお友だちと 急遽素敵な遊歩道に遠足に行くことに。
ゴールデンウィークの喧噪が嘘のような 穏やかな散歩となりました。

mini稗の底散歩2013-5-3

コメント


トラックバック

GO TOP
