マットさえあれば

マット

外食番長という輝かしい称号をいただいている(誰がくれたんだっけ?)私。
おとものPanちゃんは 基本 立たされ坊主。
騒いだり 暴れたりはしないものの 足下で伏せて待つなんて…だって 周りがおもしろそうで気になるんだもん。
私も 静かにさえしていてくれれば 伏せてなくてもいいかな~と思って。

でもね マットがあれば 案外伏せられるの。
新しいお客さんがやって来ると ちょっと立ち上がって確認するけどね。

ただいま 隣のテーブルには 声の大きな女性グループがいるけど そういうのも大丈夫らしい。

私が我慢できないから そろそろ退散しますか^_^;

コメント


トラックバック

GO TOP
