純粋に 単純に 一途に

ラッキーくんが親友なら かんなちゃんは Panにとって お姉さん?お母さん?恋人?

一緒に走ったりボール遊びをするのはもちろん
ただ一緒にいるだけで嬉しいんです。
ただ会えるだけで嬉しいんです。

かんなちゃんに会って 嬉しくてしかたないPanの姿を見るたびに
私も 嬉しくって嬉しくって。
「よかったね。会えたね」
「よかったね。かんなちゃんがいてくれて」


「記念写真撮るよ~!ダウンして」と言ったら なぜかこんなに密着。
1.jpg


さらに密着。
2.jpg

Facebookにこの写真を載せたら ルークママさんが
「犬同士の友情ってあるよね」
ってコメントをくれました。

うん。友情ですね。

犬のことを 人間より下等な生き物だと 多くの人間は考えているけれど
犬は こんなふうに友情を結べる生き物なんです。
純粋に 単純に 一途に。

Panとかんなちゃんのこの写真を見るたびに 
なんだか目に汗かいちゃうんだよ。
 

コメント


トラックバック

GO TOP
