今朝の八ヶ岳



今朝の八ヶ岳も 祈りたくなるほどに美しいです。

コメント

aosta #mQop/nM.

タイトル

山梨県側から見る八ヶ岳と、長野県側から見る山容とは完全に反転していますね。
当たり前だけでど、視点が変わると違う美しさに気がつきます。

祈りたくなるほどに美しい

全く同感!
孤高の山には人を内省的かつ敬虔にする何かがあります。

2012年08月04日(土) 09時08分 | URL | 編集

Pan #-

**aostaさま**

> 山梨県側から見る八ヶ岳と、長野県側から見る山容とは完全に反転していますね。
> 当たり前だけでど、視点が変わると違う美しさに気がつきます。
そうなんですか。「違って見えるなぁ」くらいにしか感じていませんでした(^^;)
私は、いまだにどれが何岳なのかあんまりよくわかってないんです。
どこから見るかによって、まるで違う山のように見えますね。見飽きません。

> 祈りたくなるほどに美しい
>
> 全く同感!
> 孤高の山には人を内省的かつ敬虔にする何かがあります。
そうそう!そういうことが言いたかったんです!(文章力に難があるものでT_T)
山を見ながら暮らせるって、ほんとうにしあわせなことですね。

2012年08月04日(土) 23時17分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
