若い女子にとまどう

姪がただいま山中湖でテニスの合宿中です。
テニス歴60年のじーちゃんが 姪を激励に行きたいと言うので ドライブがてら
差し入れを山ほど持って行ってきました。
Panも一緒にね。

お昼の休憩中に宿を訪ねると 姪が友だち数人と登場。
セブンティーンの女子たちが近づいてくると Panは私の後に隠れました。

じーちゃん 「Panくんは 若い女の子をあんまり見たことないもんね。
       ふだん周りにいるのはオバサンばっかりで」

わたし   「ちょっと なんて失礼な!」

 
 …とっさに「失礼な!」と言ったものの よく考えたらほんとにそうでした(笑)

無理矢理近づいてこないセブンティーン女子に そのうちPanの方から近づいて
いつの間にか 気持ちよさそうに撫でられていました(^^;)

若い女子に撫でてもらって ご機嫌なPan。
若い女子

合宿の休憩時間と言えば昼寝でしょ。
ということで 「もう休んで来ていいよ」 とうながしたら
セブンティーン女子たちは 部屋に戻っていきました。

遠ざかって行く姪の友人たちが 「叔母ちゃん若いじゃん!」と言う声が聞こえたような
気がしたのは 空耳だったかな~(-_-)

コメント


トラックバック

GO TOP
