今日で4年。

Panがうちの子になって今日で4年。

月並みですが 「早かったなぁ」と思います。
転がり回る小さな毛糸玉のようだったPan。
あの頃は まさかこんなに薄毛だとは思わなかったなぁ(笑)

Panと暮らし始めて 「愛情には上限がない」ってわかりました。
今日もまだ 昨日より今日の方が愛おしい記録 更新中です。 



 今朝の散歩。 

IMG_20120711_083717.jpg


 お祝いは庭で穫れたブルーベリー。 年々簡略化(笑)


IMG_20120711_091928.jpg 



最近のPan。
「じーちゃんに ごはんにしてって言っておいで」 と言うと
じーちゃんを 鼻先でツンツンしたり前足でカリカリしたりして
「何か」を伝えようとします。

「かーちゃんにチュッして」 と言うとチュッします。

おもちゃ や 友だちワンコ だけでなく
人間にも名前があるのだとわかったようです。


* * * * *


これまた月並みな言葉でしか表現できないけど
これからもラブラブなPanとかあちゃんでいようぜぇ~!


IMG_20120709_104411.jpg

コメント

むんばママ #00J7NHAA

タイトル

panくん、愛されてますねー。
嬉しいです。って私が嬉しがるのもなんですが・・・・

ラブラブで最高です。
私もむんばとラブラブしようーー。

2012年07月13日(金) 16時35分 | URL | 編集

そら母 #Ak2YpB2w

pan君が来て4年が経ったんだね…
本当に月並みだけど、あっという間だったね♪

pan君はpanさんが話すことをちゃんと理解していて、いつも凄いなと思っちゃう。
果たして空はどこまで分かってるのか(^_^;)

お祝いが年々簡略化してるに、笑っちゃいました。我が家もだよ^^

2012年07月14日(土) 06時56分 | URL | 編集

Pan #-

**むんばママさま**

ご返事がと~っても遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m

> panくん、愛されてますねー。
> 嬉しいです。って私が嬉しがるのもなんですが・・・・
ありがとうございます。
むんばママさんが見守ってくださっているのが嬉しいです(*^_^*)

> ラブラブで最高です。
> 私もむんばとラブラブしようーー。
むんばママさん、むんばくんときなこちゃんとラブラブじゃないですか~!
ラブラブ、サイコーですよね!

2012年07月24日(火) 23時42分 | URL | 編集

Pan #-

**そら母さま**

そら母さん ご返事が超遅くなっちゃってごめんなさい!

> pan君が来て4年が経ったんだね…
> 本当に月並みだけど、あっという間だったね♪
ほんとにあっという間でした。
空ちゃんも4歳になったね!おめでとう!!
あっという間だったね~。

> pan君はpanさんが話すことをちゃんと理解していて、いつも凄いなと思っちゃう。
> 果たして空はどこまで分かってるのか(^_^;)
Panは、自分もおしゃべりだし、人が話すのもよく聴いていると思う。
間違ったわかり方してることもあるけど(汗)、わかろうとしてくれるところが
かわいいからいいか~!と思ったりしてます。
空ちゃんもほんとは何もかもお見通しかもよ!

> お祝いが年々簡略化してるに、笑っちゃいました。我が家もだよ^^
あはは!やっぱり!?
嬉しい気持ちは変わらないんだけど、平凡な毎日をしあわせだって感じられるから
あえて何か特別なことをする必要がないように思えて…(と言い訳^^;)
空家もおんなじだって聞いて、ちょっとホッとしたよ(^_-)

2012年07月24日(火) 23時49分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
