うちのスギちゃん

スーパーで子どもが「○○だぜぇ」「ワイルドだろぉ?」とくり返しているのを耳にして
「なんじゃそりゃ。昭和の匂いがするぜ」と思っていた out of dateな私です(^^;)

スギちゃんっていうのねぇ。

うちにもスギちゃん いますよ♪

「かわいスギ」ちゃん。
「おりこうスギ」ちゃん。
「好きスギ」ちゃん。

散歩中に 後ろ足にちっちゃな葉っぱが絡みついただけで固まっちゃうので
残念ながら「ワイルドだろぉ?」とは言えないですけど。
ついでに 飼い主は「食べスギ」ちゃんですけど(>_<)



そんな「おりこうスギ」ちゃんと ボール探しをして遊びました。
ボール遊びの途中 休憩をかねて。
ボール1つでは簡単すぎるので ライオンさんボールと パンダさんボールを
2つ(伸びた芝生の陰に1つ 窪みに置いて枝で覆ったもの1つ)隠してみました。








コメント


トラックバック

GO TOP
