4歳のポートレイト

今日は Panの4歳の誕生日でした。
 
記念日好きの私としたことが な~んにも用意していませんでした。
Panをいつも以上にワクワクさせてやりたい日なのに あろうことか朝からトリミング。

そしたらいつもお世話になっているトリマーのKさんが
「Panくん お誕生日でしょう?」って おやつをプレゼントしてくれました←誕生日プレゼント1

トリミング後に 一緒にお昼寝しました。←誕生日プレゼント2

私も疲れていたので お昼寝から目覚めると 夕方のお散歩の時間でした(^^;)

夕方の散歩はラッキーくん家方向へ。
そして 仲良くボール遊び。←誕生日プレゼント3

おかげさまで 素敵な誕生日になりました。(たぶん)

  記念撮影。Pan ほやほやの4歳。 ラッキーくん 5歳。
4歳2



素敵な誕生日だった証拠の
4歳になった記念日のポートレイトは 満ち足りた寝顔。 


4歳

コメント

satomin #sCdCES4I

happy birthday♪

パンくん、おたんじょうびおめでとうっ☆
ふつうに楽しい1日が、きっと一番嬉しいと思いまーす!
これにいつもより多いおやつと、
いつもよりちょっと豪華なごはんと、
初めて出合う好みのおもちゃが加われば、
さらにさらに嬉しいんじゃないかしら~ん(笑)。

2012年05月25日(金) 07時17分 | URL | 編集

yoko #cSBotvtQ

タイトル

Panくん、お誕生日おめでとう~♪
ママとお昼寝をして、大好きなお友達と一緒に大好きなボールで遊び、
そして気持ちよく眠る。
Panくん、素敵なお誕生日になったね (*'-^)-☆

>>記念日好きの私としたことが な~んにも用意していませんでした。
ふふふ。Panさんは記念日好きだもんね。
私はいつも誕生日にかこつけてお出かけすることが多いけど、
わんこにとってはこんないつもどおりの日常が幸せだよね。

2012年05月25日(金) 07時21分 | URL | 編集

パン麦にこぼdeしゅが #-

おめでとう

panくん。4歳のお誕生日
☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

つい今朝まで覚えていたのに・・・とかで
お誕生日って忘れちゃうことあるよね~~~
トリミングできれいになったなら、充分なプレゼントじゃない???
(ワンコにはトリミングはうれしくない?)

でも、ママとの充分な!お昼寝とラッキー君とのお遊びでうれしそう~~~
いい笑顔ですから満足なお誕生日だったのでは???

これからも元気でママの活力の源になってね!!

2012年05月25日(金) 10時29分 | URL | 編集

むんばママ #dw3/lnIY

タイトル

パンくん、お誕生日おめでとう。
早いなーー。
4才!

また一年、楽しんでね。
いつもパンくんの笑顔に癒されていまーす。

2012年05月25日(金) 13時44分 | URL | 編集

まっちゃんママまっちゃんママ #l5rC0xxY

タイトル

おめでとう♪
Pan君生まれてきてくれてありがとう!
Panさんのところに来てくれてありがとう。
幸せいっぱいのお誕生日になりましたね☆
いつもと同じ毎日が送れることがかけがえのないこと。
じんわりとハッピー☆

2012年05月25日(金) 17時42分 | URL | 編集

ai #-

Panチャンへ

私のブログにupさせていただきながら
出演料も払わず 失礼な オバチャンでしたぁ

4才のお誕生日おめでとう!
今度 会えたら おやつでも(最近どーも忘れっぽい エヘヘ)

2012年05月25日(金) 22時04分 | URL | 編集

ルナママ #Q58AUnoo

おめでとう!!

男前panしゅけ君、お誕生日おめでとう!!
いやーー4年はあっという間ですね!
ゆっくりゆっくり~のーーーーーんびり
健康でいつもの暮らしができることが一番のプレゼント!!
panしゅけの満ち足りた寝顔で再確認!最高ですね!
4歳のpanしゅけにたくさんの幸せが訪れますように・・・・・

2012年05月26日(土) 06時11分 | URL | 編集

Pan #-

**satominさま**

> パンくん、おたんじょうびおめでとうっ☆
ご返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
Panにお祝いの言葉、ほんとうにありがとう!

> ふつうに楽しい1日が、きっと一番嬉しいと思いまーす!
そうだよね。最近、「実家片づけプロジェクト」につき合わされてPanも
けっこう大変だったから、Panは「ふつう」を満喫したんじゃないかなぁ。

> これにいつもより多いおやつと、
> いつもよりちょっと豪華なごはんと、
> 初めて出合う好みのおもちゃが加われば、
> さらにさらに嬉しいんじゃないかしら~ん(笑)。
そうね(^^;) 前向きに今後検討いたします(笑)

2012年05月28日(月) 00時43分 | URL | 編集

Pan #-

**yokoさま**

> Panくん、お誕生日おめでとう~♪
お返事が遅くなってごめんなさい!
ありがとう~~~!!

> ママとお昼寝をして、大好きなお友達と一緒に大好きなボールで遊び、
> そして気持ちよく眠る。
> Panくん、素敵なお誕生日になったね (*'-^)-☆
私も久しぶりにバタバタしないで過ごした1日だったのでしあわせだったよ(*^_^*)
Panもそう感じていたら嬉しいな。

> >>記念日好きの私としたことが な~んにも用意していませんでした。
> ふふふ。Panさんは記念日好きだもんね。
> 私はいつも誕生日にかこつけてお出かけすることが多いけど
> わんこにとってはこんないつもどおりの日常が幸せだよね。
自分の誕生日はできるだけ忘れたいんだけど(笑)、Panの記念日は何もかもお祝い
したいんだよね。
お出かけもそろそろしたいな~と思っています(*^_^*)
今年のお出かけはぜひコチラ方面へね♪

2012年05月28日(月) 00時48分 | URL | 編集

Pan #-

**パン麦にこぼdeしゅがさま**

> panくん。4歳のお誕生日
> ☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
ご返事が遅くなってごめんなさい!
お祝いありがとうございます!

> つい今朝まで覚えていたのに・・・とかで
> お誕生日って忘れちゃうことあるよね~~~
いやいや。まめさん家のように5ワンなら、忘れても不思議はないけど、
Panだけなのに…ねぇ(^^;)

> トリミングできれいになったなら、充分なプレゼントじゃない???
> (ワンコにはトリミングはうれしくない?)
Panはトリミングは好きじゃないですねぇ(>_<)
汚れているのは気にならないみたいだけど(泣)

> でも、ママとの充分な!お昼寝とラッキー君とのお遊びでうれしそう~~~
> いい笑顔ですから満足なお誕生日だったのでは???
はい!そう思うことにしましょう!(笑)

> これからも元気でママの活力の源になってね!!
ガンバリマ~ス!!! by.Pan

2012年05月28日(月) 00時54分 | URL | 編集

Pan #-

**むんばママさま**

> パンくん、お誕生日おめでとう。
ご返事が遅くなってごめんなさい。
お祝い、ありがとうございます

> 早いなーー。
> 4才!
ほんとうに早いです!
ムンバくんに出会った時は、まだ1歳にもなってなかったんですから。
1日1日を大切に過ごさなくてはいけませんね~。

> また一年、楽しんでね。
> いつもパンくんの笑顔に癒されていまーす。
ありがとうございます!
私も、ムンバくんときなこちゃんの寝顔に幸せを分けてもらってます(*^_^*)

2012年05月28日(月) 00時57分 | URL | 編集

Pan #-

**まっちゃんママさま**

> おめでとう♪
ご返事が遅くなってごめんなさい!
ありがとう~!

> Pan君生まれてきてくれてありがとう!
> Panさんのところに来てくれてありがとう。
ほんとうに私もそんな気持ちです。
そのおかげでまっちゃんファミリーにも出会えたものね(*^_^*)

> 幸せいっぱいのお誕生日になりましたね☆
> いつもと同じ毎日が送れることがかけがえのないこと。
> じんわりとハッピー☆
一緒にいられるだけで、いつもしあわせだもんね。
いつもと同じ毎日をできるだけ長く一緒に過ごしたいな~とあらためて
強く思っています。

2012年05月28日(月) 01時00分 | URL | 編集

Pan #-

**aiさま**

> 私のブログにupさせていただきながら
> 出演料も払わず 失礼な オバチャンでしたぁ
お返事が遅くなってごめんね。
オラのかっこいい写真を載っけてくれてサンキュー!!

> 4才のお誕生日おめでとう!
> 今度 会えたら おやつでも(最近どーも忘れっぽい エヘヘ)
うちのかあちゃんにメモしとくように言っといたからだいじょうぶ!
今度はどこで会えるかな~?楽しみにしてるね!

Panより

2012年05月28日(月) 01時03分 | URL | 編集

Pan #-

**ルナママさま**

> 男前panしゅけ君、お誕生日おめでとう!!
ご返事が遅くなってごめんなさい!

> いやーー4年はあっという間ですね!
ほんとにあっという間だったね。
4歳って、めちゃくちゃオトナだと思ってたのに。。。

> ゆっくりゆっくり~のーーーーーんびり
> 健康でいつもの暮らしができることが一番のプレゼント!!
> panしゅけの満ち足りた寝顔で再確認!最高ですね!
うん。ゆっくり一緒におつもの暮らしを送れるのがサイコーだって
心から思います。
時々ルンタンファミリーとカヤックにでも乗れたらもっとサイコー!
今度はここどう?→ http://hitoiki.in/

> 4歳のpanしゅけにたくさんの幸せが訪れますように・・・・・
ありがとう!みんなで幸せになろう!

2012年05月28日(月) 01時07分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
