Chemistry

ゴールデンウィーク中のある日。
「Panの行きたい方に行く散歩」をしました。



 赤松の森を抜けて

相性1




 ご機嫌で歩いて行きます。

 「どこへ行くつもり?」  「まぁまぁ オラについて来てごらん」

相性3


 たどり着いたのは ラッキーくんのお家。
 途中からうすうすPanの企みには気づいていたんだけど… やっぱりか!

相性4



 犬同士の相性って不思議だな~と思います。
 人間同士も 第一印象がよいとか悪いとかってことはあるけれど
 犬の第一印象での判断って むちゃくちゃ速い気がします。

 Panとラッキーくんは 出会った瞬間に「ともだち!」ってわかったようでした。
 そして その印象は 今のところまったく変わることがないようです。


 くっつき過ぎなくらいくっついて おやつをもらっているふたり。
 わたしには この写真が 「オラたち 親友だもんな!」 って 
 肩組んでる坊主頭の小学生の後ろ姿に見えてしかたがありません。

相性5

コメント

そら母 #wc5PEieA

タイトル

か・可愛い~♪♪
何ともそっくりな後姿だぁ~♪
後姿だけ見ると、どちらがpan君かわからないよ^^

相性の良い仔が近くにいるpan君。
幸せだね♪
いつまでも小学生のわんぱく坊主同士、
元気に仲良くいてほしいものですね。

2012年05月19日(土) 19時14分 | URL | 編集

Pan #-

**そら母さま**

返事が遅くなっちゃってごめんなさい!
相変わらず行ったり来たりしてます。

> か・可愛い~♪♪
> 何ともそっくりな後姿だぁ~♪
> 後姿だけ見ると、どちらがpan君かわからないよ^^
写真だとよけいにそっくりだよね。
実際は、Panの方が薄毛で薄汚れてます(^^;)

> 相性の良い仔が近くにいるpan君。
> 幸せだね♪
ラッキーくんは、いつもいるわけじゃないの。
でも、「ラッキーくんが来てる!」って分かるみたいだよ。
ラッキーくんもPanを見つけるとすんごいスピードで走ってくるし、
ほんとに仲良し。しあわせだよね。

> いつまでも小学生のわんぱく坊主同士、
> 元気に仲良くいてほしいものですね。
ありがとう。
私にとってもそれが何よりの願いです。

2012年05月21日(月) 23時42分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
