黄金の「はじめまして」(その弐・2日目・歩いたり遊んだり)

ひろばを通過して 歩くことにしましょう。
まっちゃんとPanは 芝生のところどころでくねくねします。
遊びの途中のくねくねダンスは 「ボールをちょうだいよ」や「ボクは怖くないよ」
の言葉の代わりに使っているようですが これはただの匂いつけ。
ほどほどにしてください。



 ろっちゃん 高いところに登るのが得意。
 こういう姿 英国の公園散歩の写真でよく見たよ(*^_^*)

IMG_5129.jpg

 ろっちゃんを見ていると 子犬時代のPanを思い出します。
  ↓ ほら 似ていませんか?
015.jpg

 Panとまっちゃんは 橋を渡らないで川を横断するコースを行きます。
 ひょいひょい とまずはPanが。
IMG_5131.jpg


 「まっちゃんもおいでよ」 とちょっと得意そうに振り返るPan。
 まっちゃんにとって こんな川を渡るくらい朝飯前なんですけどね。
IMG_5132.jpg

ひろばにもどって・・・↓↓↓↓↓

 もうそろそろバイバイの時間だね…という雰囲気には敏感です。
 ふたたび遊び始めます。 名残惜しくなるのかな?
IMG_5135.jpg


 まっちゃんに誘われて Panも走り出しました。
IMG_5141.jpg

 やった~! Pan モテモテだ♪
IMG_5142.jpg


 レスリングは 姉妹でどうぞ。 まっちゃん いいお姉ちゃんだね。
IMG_5145.jpg


 満足そうなおふたり。
IMG_5148.jpg


 桜の前で 記念撮影。 飽きてエスケープしたろっちゃん。
IMG_5154.jpg


 もうちょっとがんばって!
IMG_5155.jpg

 3歳のまっちゃんと もうすぐ4歳のPanは こうしていることを楽しんでいるよう。
 「もういいよ」と声がかかるまで 穏やかな笑顔を浮かべて座り続けていました。 
IMG_5159.jpg

楽しい時間だったね。 See you soooooon♪ 

コメント


トラックバック

GO TOP
