黄金の「はじめまして」(その弐・1日目)

ゴールデンウィーク後半。
「はじめまして」だけど とても初めて会うとは思えない方たちと
CABIN で待ち合わせました。

実際に会ってみて…
やっぱり初めて会うとは思えない(笑)

まっちゃん 3歳の女の子
待ち合わせ1


ろっちゃん 1歳の女の子
待ち合わせ2

ブログ「ミニシュナ Life in UK」  を通じて まっちゃんとろっちゃんをずっと見てきました。
英国の広い公園を まっちゃんとろっちゃんがビュンビュン駈けている姿を見ながら
並んで走るPanの姿を思い浮かべたものです。ついでに一緒に歩いてる自分の姿も。

日本で会えるなんてね。 
でも ほんとうは きっと会える時が来ると信じてたよ。
(日本でのまっちゃんとろっちゃんには ブログ「Mini Schna Life」 で会えます) 

そんな私の 不思議な確信を知っているかのように
Panは 至極すんなりと ミニシュナーズの仲間入りをしたのでした。


待ち合わせ3

のどかな田園風景とその先に見える南アルプスを眺めながら
お茶を飲んで ケーキを食べて 本日のところはご対面のみ。って2時間もお喋りしてたけど(^^;)

2日目につづく。

コメント

smallcountry #-

タイトル

えぇ~! まっちゃんは  女の仔 だったのね!
これまでずっと男の仔だと思い込んでた!!
そしてかわいい妹まで!!!

あ~あぁ、びっくりした ^^

こうして見ると、Pan君はシュナに入っても
まったく違和感がないのですね。
プードルとシュナのいいとこどり ですね~♪

2012年05月09日(水) 06時50分 | URL | 編集

Pan #-

**smallcountryさま**

> えぇ~! まっちゃんは  女の仔 だったのね!
> これまでずっと男の仔だと思い込んでた!!
> そしてかわいい妹まで!!!
> あ~あぁ、びっくりした ^^
え~~~~~っ!! 男の仔だと思ってたの!?
そんなsmallcountryさんにびっくりした!(笑)
かわいい妹ろっちゃんは、ほんとうに「妹」がピッタリのおしゃまさん
でした。
まっちゃんは、さすが英国でもまれて育った仔。TAROくんに会った時に
感じたのと同じく、スケールの大きさを感じました。

> こうして見ると、Pan君はシュナに入っても
> まったく違和感がないのですね。
> プードルとシュナのいいとこどり ですね~♪
目がまん丸なところはプードルだけど、あとはほとんどシュナなのかな?
と最近思うようになりました。
声もまっちゃんとそっくり。

名古屋からだと八ヶ岳まで2時間くらいですよ。
まっちゃん、ろっちゃんとTAROくんの対面を見てみたいな~(*^_^*)

2012年05月09日(水) 23時08分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
