黄金の日々

ピーピーボールって 生きてるみたいに逃げるんだよね。

顎が外れるんじゃないかって心配になるくらい
 大きな口を開けてるのに 「あらよっ!」って逃げていくね。


惜しい



そんなピーピーボールを 
宝物のように優しくくわえて
Panはビュンビュン走る。


惜しい2 




そして 行き倒れる。




惜しい3

*あごの下の台拭きについて…大人になって いたずらを卒業した(?)Panですが 
ジャンプしてキッチン台の上の台拭きを運ぶことだけは なぜかやめられません。



ゴールデンウィークは Panにとってはまさに黄金色。

大好きなともだちと遊んだり 新しい友だちと出会ったり。

緊張と弛緩をくり返す 最上の毎日です。


さて 今日の出会いは…?

コメント


トラックバック

GO TOP
