晴れてたのに

晴れた~!
と思って散歩に出たのに 雨に降られました。

途中の曲がり角で 
Panが「こっちに行こうよ」と言うので 
「そんなに行きたいなら…」と
つき合ったのが敗因でした。

本降りになったら よそのお宅の軒先で雨宿りをしようとするくらい雨嫌いなのに 
降ってきそうだとか 野性の勘みたいなもので分からないものでしょうか。
軒先だけでなく 知らない人の家の玄関前で 「中に入れてください」と座ってみたりしてました(^^;)


ふぅ~。 やっと家に着きました。 今日は悪い爺さん顔だわ。
晴れてたのに1 



蒸し犬にされました。

晴れてたのに2

膝に抱いて蒸しタオルで温めてやると
 解放後トイレに直行。

温まって血流がよくなるからでしょうか。
散歩中にあんなにお手紙書いてたのにね。
*お手紙書く=マーキングする 

コメント

こんの ともはる #S6E0VfVk

ご無沙汰です

ご無沙汰です。
ココもだいぶお散歩に慣れて、外を歩けるようになってきました。
音に敏感なので、車などが近づくと固まってしまいますが・・・・。

こちらも散歩に出たら雨が降り始めて、濡れてしまいました。
それほどの振りではなかったので、雨宿りなしで急ぎ足で家に戻りました。
ココちゃんは元気に育っています。相変わらずのお転婆ですが。
もうじき避妊手術をする予定です。

PANちゃんも元気そうで何よりです。
 

2012年03月24日(土) 21時46分 | URL | 編集

Pan #-

**こんのさま**

> ご無沙汰です。
こんのさん こちらこそご無沙汰しています。
Yさんにハートランドさんに誘われたんですけど、世代が違う
かも(←失礼ですね^^;)なんて言って行きませんでした。

> ココもだいぶお散歩に慣れて、外を歩けるようになってきました。
> 音に敏感なので、車などが近づくと固まってしまいますが・・・・。
ココちゃん、お散歩を楽しめるようになってきたんですね(*^_^*)
いろんな匂いをかいだり、いろんなものを見たりすると、脳が発達
するそうです。
車は怖いですよね。ココちゃんの目線からだと、恐竜くらい巨大なん
ですもん。

> こちらも散歩に出たら雨が降り始めて、濡れてしまいました。
> それほどの振りではなかったので、雨宿りなしで急ぎ足で家に戻
りました。
ココちゃんは、Panのように薄毛ではないし、ちょっとくらい濡れても
ブルブルッとすれば乾いちゃうでしょう?
こんのさんも濡れちゃったんですね。風邪引かれないようになさって
くださいね。

> ココちゃんは元気に育っています。相変わらずのお転婆ですが。
相変わらずのお転婆ですか(*^_^*)
のびのび育てていただいて嬉しいです。
そろそろ歯も生え替わり始めているでしょうね。
また写真を見せてくださいね。

> もうじき避妊手術をする予定です。
病院に1泊するのでしょうか?
初めて会った時には190グラムしかなかったココちゃんが、もう
そんなに大きくなったなんて…なんだか不思議です。
手術がうまくいくように、ココちゃんが怖い思いをしないように祈
っています。

> PANちゃんも元気そうで何よりです。
ありがとうございます。よく寝て、よく食べて、よく歩いて…楽しく
元気にしています(*^_^*)  

2012年03月24日(土) 23時30分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
