山がきれいだった

日差しに春が近づいている気配を感じた1日でした。

午前中 思いつきでいつもと違うコースを散歩しました。
富士山がキラキラ輝いています。 お願いだから噴火しないでね。

スマホのカメラで撮影。
本日の富士山1


こんな日は 散歩が楽しいぞ~!!
楽しい散歩の時は アイコンタクトもバッチリ。
Panの反応もいい。打てば響くね。

本日の富士山2

あんまり気持ちよかったので 午後のじーちゃん散歩も長かった模様。
Pan 本日も17時に就寝でございます(^^;)

私は 午後は所用で駒ヶ根まで出かけました。
どこからも どこまでも 山がきれいでした。


コメント

yoko #cSBotvtQ

タイトル

ほんと、富士山が綺麗だね~。

午後の散歩はお父さんの担当なのね。
お父さんもよい運動&楽しみな時間だろうし、
Panさんも午後が自由に使えるし、
Panくんも2種類の散歩を楽しめるしで、
一石三鳥だね v(*'-^*)-

Panくん、17時に寝たらそのまま朝まで寝てるの?
健康的だね。

2012年02月21日(火) 09時03分 | URL | 編集

Pan #-

**yokoさま**

> ほんと、富士山が綺麗だね~。
そろそろ生富士山を見たくなって来た?

> 午後の散歩はお父さんの担当なのね。
毎日ではないのですけど、週のうちの半分くらい父に連れて行ってもらっています。

> お父さんもよい運動&楽しみな時間だろうし、
> Panさんも午後が自由に使えるし、
> Panくんも2種類の散歩を楽しめるしで、
> 一石三鳥だね v(*'-^*)-
そうそう!一石三鳥です(^_-)
Panも散歩に連れて行ってくれるじーちゃんをますます好きになって父は嬉しいから
一石四鳥かも(笑)

> Panくん、17時に寝たらそのまま朝まで寝てるの?
> 健康的だね。
はい。朝まで寝てます。途中でおしっこしたり、寝室に移動したりはするけれど、
用事が済んだら再びすぐ寝ております。
健康的…なのかな?(^^;)

2012年02月21日(火) 22時16分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
