ロン はじめてのお風呂

ちびたんちょびたんが巣立ってちょうど1ヶ月の昨日。
ちょび改めロンのパパOさんが ロンはじめてのお風呂画像を送ってくださいました。

初めてなのに 全然怖がっている様子はありません。
すっかりOファミリーのみなさんと信頼関係ができあがっているのが見て取れます。

初風呂1

「だって パパもママもお姉ちゃんたちも ボクに怖いことしたりしないでしょ」


お風呂後半は ちょっと眠くなってきちゃったのかな?

初風呂2



きれいになったロンは お姉ちゃんのお部屋の探検を許されました。
いつかここでお姉ちゃんと一緒に寝られるかな?

トイレをちゃんと覚えたら…だね。

初風呂3

コメント


トラックバック

GO TOP
