ようこそ親バカワールドへ♪

ちびたんとちょびたんが ココちゃんとロンくん になってもうすぐ1ヶ月。
最近の写真を送っていただきました。
写真を見ると 「もう赤ちゃんじゃないんだなぁ」と感慨深いです。

ココちゃんパパのKさん。
ココはウンチやオシッコはまだまだだめです。
もうそれこそ リビング中といってもいいくらいしまくっています。
でも 不思議なことに 汚いと思わないのです。



ロンくんパパのOさん。
家に帰ると 毎日ロンが尻尾を振って迎えてくれます。
ボールを投げると ちゃんと持ってくるんです。


Kさん Oさん 「ようこそ!犬親バカの世界へ!」(笑)


ココロン

コメント

KT #v0sU3Fg.

大きくなった!

大きくなったね!ココちゃんとロンくん、頑張ってるね。それぞれいいお家に行けてよかった。写真を撮られている時の2匹は、もしかしたらAさんとPanのこと思い出しているかもね。また時々写真を見せてもらいたいですね。

2012年02月10日(金) 00時16分 | URL | 編集

むんばママ #00J7NHAA

タイトル

大っきくなったけど、まだまだ子供で可愛いですね。
下の子はロンくん?
ワイヤーフォックスみたいですが・・・
それって抜けちゃうのかなーー?

ココちゃんーーいい名前貰ったねーー。

うふふーー。ワンコは人をバカにする力がありますな。
幸せなバカですからいいのでえ~す。

2012年02月10日(金) 17時18分 | URL | 編集

Pan #-

**KTさま**

> 大きくなったね!ココちゃんとロンくん、頑張ってるね。
今日で巣立ってちょうど1ヶ月です。もうすっかりO家、K家の子になってる
みたいです。

>それぞれいいお家に行けてよかった。写真を撮られている時の2匹は、もしか
>したらAさんとPanのこと思い出しているかもね。
ほんとうに素敵な家族に迎えられて、2匹とも幸せです。よかった(*^_^*)
カメラ目線の2匹。カメラのレンズを通して目が合っているみたいですよね。

>また時々写真を見せてもらいたいですね。
今日ロンはお風呂に入れてもらったそうです。
神妙にシャンプーされている写真をOさんが送ってくださいました(^_^)v

2012年02月13日(月) 00時16分 | URL | 編集

Pan #-

**むんばママさま**

> 大っきくなったけど、まだまだ子供で可愛いですね。
赤ちゃんから、幼稚園児くらいになった感じでしょうかね(*^_^*)

> 下の子はロンくん?
> ワイヤーフォックスみたいですが・・・
> それって抜けちゃうのかなーー?
そうです。下がロンくん。
前から「テリアっぽいね」ってよく言われていましたが、ほんとに
ワイヤーフォックスっぽいですね。
でもワイヤーの血が入っているとはあまり思えないんだけど(^^;)
まだこれから成長とともに毛の状態も変わるんでしょうね。
さて、どうなるでしょう?

> ココちゃんーーいい名前貰ったねーー。
ココちゃんという名前がとってもよく似合っていますよね(*^_^*)

> うふふーー。ワンコは人をバカにする力がありますな。
> 幸せなバカですからいいのでえ~す。
そうですよね~!
犬親バカばんざーい!♪

2012年02月13日(月) 00時20分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
