避寒

寒い毎日にも 「寒いほどお得フェア」 というお楽しみはあるけど
(↑ 岳ちゃんブログ をご参照ください)
ちょっと暖かいところに行きたくてお出かけしました。

途中で服部牧場に立ち寄りました。
ここは寒いかと思ったら 十分暖かかった~。

暖1

かっこいいボダさん(ボーダーコリーさん)たちが 羊を追っているのをボケラーと見学。

Panにはボダさんのお友だちはたくさんいるけど 
ボダさんのようにはなれないよね。

羊さんには まったく興味がないようでした。

興味があるのは むしろ 羊さんのうん○。(T_T)

暖2

子羊さんが囲いから脱走して走り回っていました。
牧場の方たちが追いかけていましたが 本気で走ると子羊もけっこうな俊足。
スルリスルリと逃げていきます。

こんな時こそ ボダさんにがんばってもらってはどうなんだろう?と思いながら
私たちはソフトクリームを食べて 次の目的地に向かったのでありました。 

つづく?

コメント


トラックバック

GO TOP
