警備隊の制服

ウルトラ警備隊の制服(ALPHAICON BASIC)ダブルフルドッグガード
昨年から 購入を迷っていました。
Panサイズでも 10,000円以上します。
購入してから 「ちょっと小さいけど まっ いっか!」 とは思えない

2サイズ送ってもらって 合わない方を着払いで返送(2BUY 1RETURN
できるというので 思い切って注文したのでした。
  
 ** 試着の様子 **                      日曜日にトリミングしましたよ♪ 警備隊1
ぴちぴちMLサイズは 宅配の集荷サービスで 本日返送しました。


今日も冷たい風が吹くなか ウルトラ警備隊出動!
四肢まで覆う洋服は めったに着ないので 
昨日は 何度も立ち止まってブルブルッしてましたが
今日はずいぶん慣れたようです。

着せる時にも 「はい手」「今度こっちの手」「あんよ」「こっちのあんよ」
と声をかけながらスムーズに着せられました。

暖かそうだし 帰ってからも 四肢の先の方だけ洗えばよいので
ずいぶん楽ちんです。
   
警備隊2

コメント

岳ママ #-

おっ・・・いいね

Lサイズ良い感じだねv-10
動きやすい素材のはずなんだけど
ビビリンボーの岳は着せたとたん身動き取れなくなります・・・・v-12
外に出ると元気なんだけどね、未だによぉ~v-393

最近ぐ~んと気温低いからこれ着せとくと安心して遊べるよね
濡れて凍っちゃうこともないし・・・v-344

明日また雪マークついてるねv-276
サラサラ雪で足の出ている部分の雪玉のどのくらいできるかな?v-391

今度おそろいで散歩しようねv-345
きっとかわいいぞ~v-411

2012年01月31日(火) 18時55分 | URL | 編集

Pan #-

**岳ママさま**

> Lサイズ良い感じだねv-10
少し余裕もあって、いい感じだよ(*^_^*)

> 動きやすい素材のはずなんだけど
> ビビリンボーの岳は着せたとたん身動き取れなくなります・・・・v-12
> 外に出ると元気なんだけどね、未だによぉ~v-393
うふふ。岳ちゃんらしいわぁ。
ふだん洋服着ないしね。

> 最近ぐ~んと気温低いからこれ着せとくと安心して遊べるよね
> 濡れて凍っちゃうこともないし・・・v-344
そうそう!雪の中に刺さっても安心(^_^)v

> 明日また雪マークついてるねv-276
> サラサラ雪で足の出ている部分の雪玉のどのくらいできるかな?v-391
今日は超短い散歩で終わらせちゃった(^^;)
明日は晴れるみたいだけど、寒さは今日以上みたいだし…どうしようかな。
サラサラ雪なら雪玉はつかないと予想しているんだけど、どうだろう?

> 今度おそろいで散歩しようねv-345
> きっとかわいいぞ~v-411
岳隊長!ついて行きます!!

寒いほどお得フェア、今日はどこに行ったの~?

2012年02月01日(水) 23時09分 | URL | 編集

Kai太郎 #-

可愛いわね。

Panウルトラ警備隊員、原村にも出動させてね!

2012年02月05日(日) 21時53分 | URL | 編集

Pan #-

**kai太郎さま**

> Panウルトラ警備隊員、原村にも出動させてね!
シュワッチ!
Pan隊員、喜んで出動すると申しております!

2012年02月05日(日) 22時56分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
