チャンピオン

チャンピオン

かあちゃんが 「Panちゃん チャンピオンだよ!」って。
オラ いろんなことができるけど 何かのチャンピオンになるなんて初めて。

なんのチャンピオンなんだろう?

答えは 続きを読んでください。
↓ ↓ ↓ 
もったいぶってごめんなさい。

答えを知りたい人は
       ココをクリックしてください。





























チャンピオン2 

コメント

むんばママ #00J7NHAA

タイトル

panくんすごーい。
チャンピョンだよーー。
雪玉ーー足、重いよねーー。突き刺さりつつ・・・頑張ったー。

モンキッキーさんを振り回してんだね。以外にでっかいお猿さんだったね。

チビちゃん達、楽しくやってるでしょうか?
お疲れ様でした。でも、ちょっと寂しいですね。

panくんのいいお兄ちゃんぶりーーとても性格のいい素敵なワンになりましたね。
山中湖で飛び跳ねてたpanくんがなつかしいです。
偉いぞーーーpanくーん。
君はお兄ちゃんのチャンピョンだよ。

2012年01月27日(金) 14時07分 | URL | 編集

Pan #-

**むんばママさま**

> panくんすごーい。
> チャンピョンだよーー。
> 雪玉ーー足、重いよねーー。突き刺さりつつ・・・頑張ったー。
重いでしょうね~。だんだん足をまっすぐ持ち上げられなくなって、がに股で
走ってました(^^;)


> モンキッキーさんを振り回してんだね。以外にでっかいお猿さんだったね。
手長モンキッキーです(笑)大きいけど軽いんです。よく振り回しております。
気に入った模様です(*^_^*)

> チビちゃん達、楽しくやってるでしょうか?
> お疲れ様でした。でも、ちょっと寂しいですね。
なんかね、妙なスイッチができちゃったみたいで、「ちびちゃんたちは…」って
話題になると、ダーッと涙が出ちゃうんですよ。
元気でかわいがってもらっているようです。2回目のワクチンが終わったので、
2月にはお散歩デビューです。

> panくんのいいお兄ちゃんぶりーーとても性格のいい素敵なワンになりましたね。
> 山中湖で飛び跳ねてたpanくんがなつかしいです。
> 偉いぞーーーpanくーん。
> 君はお兄ちゃんのチャンピョンだよ。
ありがとうございます(*^_^*)
でもね、ちびーずがいなくなったら甘えん坊に逆戻りしたような…(^^;)
やたらぐいぐいくっついてくるんです。
ムンバくんと一緒です(*^_^*)

2012年01月27日(金) 22時46分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。