ごほうびと日常

ちびーずのいなくなった穴は 予想以上に大きかったけれど 
Panと仲良く暮らしています。

ちびーずの巣立ちに際して Panのおもちゃを1つずつお供に持たせました。

ちびたんには メーメさん
ちょびたんには ウサギさん

どちらもPanのお気に入りだったけど きっとPanの代わりにちびーずを見守ってくれるから。

Panには SKY☆DOGでおもちゃを買ってやりました。

メーメさんは 同じのがあったので購入。
ウサギさんはなかったので お猿さんに交代。
優しいお兄ちゃんだったPan選手。ご褒美の豪華おもちゃ2点セットだよ。

「おもちゃにはそれぞれ名前がある」と認識しているPan(ヘレン・ケラーみたいじゃん!・笑)は 
お猿さんのおもちゃを渡す時に 「モンキッキさんだよ」 と一度教えたら
次からは 「モンキッキさん持って来て!」で ちゃんと持ってくるようになりました。
↑ 親バカも復活。私もちゃんと復活した証拠だね・笑


仲良し1

「ちびーずが待っているから早く帰ってやらなくちゃ」という心配がなくなったので
お散歩も のんび~り が復活しました。


仲良し2 
 

コメント


トラックバック

GO TOP
