豊か

ちびたん 今日はどんな1日でしたか?
褒められて 「あたち すごい?」ってピョンピョンしたかな?
ちびたんのピョンピョン ほんとに得意そうでかわいいんだよね。

豊か3


ちょびたん 今夜もへそ天で眠ってますか?
赤ちゃんの時から 気づくとへそ天で寝てたね。
不器用なちょびたんは おおらかな精神の持ち主です。


豊か5

かわいい寝姿を たくさん記録しておいてよかった。

豊か4

こうして思い浮かべて 
元気でね 幸せでね と祈ることは
なんて豊かなんだろう。
 
豊か

今日も かあちゃんは あなたたちにかじられて 袖に穴のあいたセーターを着ています。
あなたたちが かくれんぼして遊んでいたソファの裏側に掃除機をかけていて
ソファカバーがボロボロになっているのを発見しました。

セーターの穴や ボロボロのソファカバーを 嬉しい気持ちで眺めているなんて
…ちょっとヘンだよね。
 

コメント

むんばママ #00J7NHAA

タイトル

ステキだよーーー。

そんなに幸せを願ってくれる人がいたら、絶対に幸せでいられます。

彼らは幸せです。

2012年02月10日(金) 17時22分 | URL | 編集

Pan #-

**むんばママさま**

> ステキだよーーー。
> そんなに幸せを願ってくれる人がいたら、絶対に幸せでいられます。
> 彼らは幸せです。

ありがとうございます。

2匹のことは、ブログを通じて知た方たちもずっと気にかけてくださって、
「よかったね」と声をかけてくれるんです。
実際に会ったことがなくてもそうしてこの子たちの幸せを喜んでくださる
方がたくさんいるんですから、ほんとうに幸せな子たちです。

世界中の命が、幸せになってほしいなぁ。。。

2012年02月13日(月) 00時24分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
