幸せをありがとう そして…

おかげさまで チョビすけちび子も 昨日 新しいおうちに巣立っていきました。
チョビすけの新しい名前は ロン
ちび子の新しい名前は   ココ
ご家族で相談して たくさんの候補のなかから決められました。
かわいい名前を付けてもらって よかったね(*^_^*)

↓ 3ワン+私 一緒にゴロゴロするのが至福の時でした。
幸せな日々3


チョビすけのおうちには 小2のお嬢さんがいるのですが ちょうど昨日は
日直だったそうで クラスのみんなの前で 「今日 私の家に犬がやってきます」と
話したのだそうです。
ずっと楽しみに待っていてくれたのですね。
そのお嬢さんが 寝ているチョビすけを愛おしそうに見守っている
写真が送られてきました。

ちび子のおうちでは 中2のお兄ちゃんが ちび子に会うために走って学校から
帰ってきたそうです。
送られてきた写真には イケメンのお兄ちゃんのお膝でクルンと安心した顔で
寝ころんでいるちび子が写っていました。


↓ 2ヶ月にしては落ち着いていると思いません?仮母の欲目じゃないよね?
幸せな日々2

昨日の私は ず~っと泣いていました。
お友だちのKTさんが同じような経験をされていて 「ホルモンのせいだと思うわ」
と教えてくれたので 「ホルモンのせいならしかたない」と涙が流れるにまかせて
オイオイうっくうっくと 我慢しないで泣き続けておりました(^^;)

確かにあの涙は 悲しいとか寂しいとかの涙ではなかったのです。
強いて言えば あれは「愛おしい涙」です。
チョビすけちび子のことを考えると チョビすけちび子の姿を思い浮かべると
愛おしくて涙が出たのです。

↓ この写真 あらためて見ると笑えるな~。
幸せな日々1

この2ヶ月あまり 私はほんとうに幸せでした。
この子たちがチョビすけちび子だった日々を決して忘れることはありません。

ロンココは これから新しいご家族のもとで 幸せな毎日を送ることでしょう。
そして 新しい家族に 笑顔と喜びをもたらすことでしょう。

めでたしめでたし … でも つづくんだね♪ 

コメント

lucky&shanti #-

タイトル

本当にかわいかったーーー♪

わらわら寄ってくる情景を思い出すだけで幸せな気持ちにさせてくれるチビ子とチョビ。

この写真を見るだけで私までも胸がきゅーーーんとして涙が出ます。。。


仮母、良く頑張ったね~。
Panも、頑張ったね~◎

ラッキーは、ダメだったね。。。×(^^;)

2012年01月16日(月) 12時28分 | URL | 編集

歌おう屋 #-

さらにあどけない

いやぁ~、今も相当あどけないけれど・・・、
さらにあどけないですね。

ココはココで、今の環境になじむ苦労をしている
のかもしれません。額のしわに苦労がにじみ出てる。(笑)

Panちゃんたちとの合宿生活的な楽しさがきっと
夢のような楽しさだったんじゃないかな。
言ってみれば理想郷。

天真爛漫なお転婆娘のココが落ち着くにはもう少し時間が
かかりそうです。なぜか興奮気味なことが多いですね。

トイレの方は、トイレシートへの成功率はまずまずです。
そんなに急にできるわけないと思っていますので、ゆっくり
と行きます。

今度、Panちゃんとの再会をしてみましょう。
よろしくお願いします。

2012年01月17日(火) 00時19分 | URL | 編集

Pan #-

**lucky&shantiさま**

> 本当にかわいかったーーー♪
かわいかったよね~。たぶん、世界中の子犬のなかで1番かわいかった(笑)

> わらわら寄ってくる情景を思い出すだけで幸せな気持ちにさせてくれるチビ子とチョビ。
あんなに小さいのに、もう笑いながら走ってくるんだよね。

> この写真を見るだけで私までも胸がきゅーーーんとして涙が出ます。。。
一緒に泣いて~(T_T)

> 仮母、良く頑張ったね~。
> Panも、頑張ったね~◎
ありがとう! Panは、想像以上にかんばったと思う!

> ラッキーは、ダメだったね。。。×(^^;)
ぷぷぷ。Panの家なのに、おちびさんがいて相当びっくりしていたよね(笑)

2012年01月17日(火) 21時23分 | URL | 編集

Pan #-

**歌おう屋さま**

> いやぁ~、今も相当あどけないけれど・・・、
> さらにあどけないですね。
かわいいでしょ~!メロメロ?(笑)

> ココはココで、今の環境になじむ苦労をしている
> のかもしれません。額のしわに苦労がにじみ出てる。(笑)
犬語が通じる相手がいない生活ですもんね。
そっか、あのしわは苦労の証ですか(笑)

> Panちゃんたちとの合宿生活的な楽しさがきっと
> 夢のような楽しさだったんじゃないかな。
> 言ってみれば理想郷。
そうですね。それはそれは楽しそうに毎日毎日よく遊んでいました。
遊び方も日々成長するんですよ。お互い刺激しあって遊び方もレベルアップ
していました。おもしろかったです。

> 天真爛漫なお転婆娘のココが落ち着くにはもう少し時間が
> かかりそうです。なぜか興奮気味なことが多いですね。
まだ生まれて2ヶ月半ですからね~。日々成長!!
人間がテンション低めに生活すると、ココちゃんも少し興奮がおさまるかも
しれません。

> トイレの方は、トイレシートへの成功率はまずまずです。
> そんなに急にできるわけないと思っていますので、ゆっくり
> と行きます。
おおらかに見守ってくださるので、ココちゃんは幸せですね。
失敗しても、悪気はないのですから(笑)

> 今度、Panちゃんとの再会をしてみましょう。
> よろしくお願いします。
ぜひぜひ!ご連絡をお待ちしていますね!

2012年01月17日(火) 21時34分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
