ちび子のおうちも決まりました!

ちび子(仮名・♀)のおうちも決定しました!
これまた前からのお知り合いで とっても優しい方のおうちの子になります。
思いがけず「うちの子に」という電話をいただき 5分後には
「ちびたん よかったね~!」とちび子を抱きしめてオイオイ泣いていました(^^;)
嬉しいと寂しいとのバランスは 今は微妙に寂しいに傾いています。
でも ちび子が う~んと幸せになる!という確信はあります。

いろいろな方に心配していただき 協力していただき
そのみなさんのお気持ちも 涙が出るくらい嬉しかったです。

取り急ぎ ちび犬ずの家族募集を これにて終了しますのご報告とお礼をお伝えします。


ありがとうございました!

コメント

パン麦にこぼdeしゅが #-

タイトル

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね!

チョビ君もちび子ちゃんも家族が決まって良かったですね!!
panくんとpanママさんは、寂しくなるでしょうが、しばらくですよ!!
2ワンちゃんたちともこれから繋がってお付き合いしていけるでしょうから
成長も見られ、楽しみも多くなると思いますよ!!

かえって、そういうお付き合いのできるpan君達が羨ましいです~~

2012年01月11日(水) 13時14分 | URL | 編集

ルークママ #-

タイトル

決まったんですね。おめでとうございます。
良かったね!・・・でもちょっと寂しくなるね。

寂しくなったら気分転換に下りておいでよ~。

2012年01月11日(水) 17時39分 | URL | 編集

yoko #cSBotvtQ

タイトル

ちび子ちゃんのお家も決まってよかったね。
Panさん、Panくんも寂しくなると思うけど、
どちらのお家も以前から知り合いだってことなので、
これからも会う機会があるよね。
ちび犬ずがこれからどんな風に成長していくのか、
再会のときが楽しみだね。

しかし募集からわずか2週間で2ワンのお家が決まるなんて、
Panさんってすごいなーって思っちゃった。

2012年01月11日(水) 22時52分 | URL | 編集

KT #-

タイトル

よかった~!それもお知り合いのお宅ということでいつでも会えるから安心ですね。でも最初はお互いに寂しい思いをすると思います。もう少し頑張ってね。

2012年01月12日(木) 03時36分 | URL | 編集

Pan #-

**パン麦にこぼdeしゅがさま**

> 遅くなりましたが、
> あけましておめでとうございます。
> 今年も仲良くしてくださいね!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!

> チョビ君もちび子ちゃんも家族が決まって良かったですね!!
はい。今日無事に家族のもとへ巣立っていきました。

> panくんとpanママさんは、寂しくなるでしょうが、しばらくですよ!!
想像以上につらかった(T_T)ですが、すぐに立ち直れると思います。

> 2ワンちゃんたちともこれから繋がってお付き合いしていけるでしょうから
> 成長も見られ、楽しみも多くなると思いますよ!!
そうですね。早速、新しいおうちで過ごしている様子をメールで知らせていた
だきました。かわいいベッドを用意してもらって、スヤスヤ眠っていました(*^_^*)

> かえって、そういうお付き合いのできるpan君達が羨ましいです~~
ありがとうございます。そう言っていただけると元気が出ます!
3ワン生活をしてみて、多頭飼いのおもしろさがよく分かりました。
マメさん家の5ワン生活、楽しいだろうな~。

2012年01月12日(木) 22時21分 | URL | 編集

Pan #-

**ルークママさま**

> 決まったんですね。おめでとうございます。
> 良かったね!・・・でもちょっと寂しくなるね。
ありがとうございます。
今日、一気にどちらも巣立っていきました。
で、私は泣きすぎて目が腫れております(^^;)

> 寂しくなったら気分転換に下りておいでよ~。
ううう。ありがとうございます。すぐ降りて行っちゃいそう…。

2012年01月12日(木) 22時24分 | URL | 編集

Pan #-

**yokoさま**

> ちび子ちゃんのお家も決まってよかったね。
ありがとうございます。

> Panさん、Panくんも寂しくなると思うけど、
> どちらのお家も以前から知り合いだってことなので、
> これからも会う機会があるよね。
会う機会がなくても無理矢理作っちゃおうと思います(^^;)

> ちび犬ずがこれからどんな風に成長していくのか、
> 再会のときが楽しみだね。
日に日に成長していくからね~。どんなふうに成長するか、
ほんとうに楽しみです!

> しかし募集からわずか2週間で2ワンのお家が決まるなんて、
> Panさんってすごいなーって思っちゃった。
いろんな人が協力してくださって、それがほんとうに嬉しかったなぁ。
ご縁なんですよねぇ。正直、「見つからなかったら私が…」っていうこ
とも考えてはいたのだけど、運命が決めてくれました。

2012年01月12日(木) 22時30分 | URL | 編集

Pan #-

**KTさま**

> よかった~!それもお知り合いのお宅ということでいつでも会えるから安心ですね。でも最初はお互いに寂しい思いをすると思います。もう少し頑張ってね。

今日巣立って行きました(T_T)
KTさんが言ってたとおり、自分でも驚くくらいに涙がどんどん出てきて
困っちゃう。ホルモンだね。
「ホルモンのせいよ」ってKTさんが言ってくれたから、安心して自然に
任せてオイオイ泣いてます。
今夜からまたPanとラブラブ~で暮らします(^_-)

2012年01月12日(木) 22時34分 | URL | 編集

CoCo #CfpSSrsQ

良かったね!

チビ子ちゃんも新しい家族、それもお顔見知りのとこへ決まって良かったですねv-438
これからの成長も温かく見守ってあげれるし、ほんとに何よりです!!

2012年01月13日(金) 14時03分 | URL | 編集

Pan #-

**cocoさま**

> チビ子ちゃんも新しい家族、それもお顔見知りのとこへ決まって良かったですねv-438
チョビとちび子の幸せを応援してくださってありがとうございました。

> これからの成長も温かく見守ってあげれるし、ほんとに何よりです!!
どちらのご家庭でも大歓迎してもらって幸せそうです。
これから末永く見守らせてもらえたら嬉しいです。

2012年01月13日(金) 22時36分 | URL | 編集

PJmama #xH4FHwQ.

新しいスタート

ずっとチョビとちび子の成長の様子読ませていただいていました。
仮母さんのPanさん、お疲れ様でした。
手のかかる赤ちゃんから巣立つまで濃密な時間を過ごしたんですものね。
たくさん泣いてくださいね。
離れても生きているんだもの、いつでも会える。
引き取られたお宅が犬飼うの初めてだったら、Panさんが病院のことやしつけのことたくさん教えてあげてくださいね。
犬は飼い主次第で変わるんですもの。

お兄ちゃんとして大役務めたPanくん、愛情独占させてあげてくださいな。
ジャスパー今怪我をして八ヶ岳に行けないけど、治ったらまた八ヶ岳で遊んでくださいね。

2012年01月16日(月) 11時17分 | URL | 編集

Pan #-

**PJmamaさま**

> ずっとチョビとちび子の成長の様子読ませていただいていました。
読んでいてくださったのですね。ありがとうございます。

> 仮母さんのPanさん、お疲れ様でした。
> 手のかかる赤ちゃんから巣立つまで濃密な時間を過ごしたんですものね。
> たくさん泣いてくださいね。
仮母なんですけど、すっかり自分で産んだような気になっています(^^;)
よくこんなに涙が出るなぁと感心するくらい泣きました。

> 離れても生きているんだもの、いつでも会える。
> 引き取られたお宅が犬飼うの初めてだったら、Panさんが病院のことやしつけのことたくさん教えてあげてくださいね。
> 犬は飼い主次第で変わるんですもの。
ほんとうにそうですよね。
今ごろどうしてるかな?と思い浮かべることができるのは幸せなことですね。
私にできることならどんなことでもお手伝いしたいと思います。

> お兄ちゃんとして大役務めたPanくん、愛情独占させてあげてくださいな。
お互い寂しさを補うように、ベタベタ仲良くしていますよ(笑)

> ジャスパー今怪我をして八ヶ岳に行けないけど、治ったらまた八ヶ岳で遊んでくださいね。
ジャスパーくん、痛かったですね(T_T)
痛みがとれて、元気になったら、またPanと遊んでやってくださいね。

あたたかいコメント、嬉しかったです。
ありがとうございました。

2012年01月17日(火) 21時15分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
