ちび子(♀・仮名)ってこんな子

ちび子(♀・仮名)については 問い合わせはいただいていますが 
今のところまだほんとうの家族は見つかっていません。

ちび子に興味をお持ちの方は ぜひ会ってみてやってください。

今日 ちび子は 初めて2階まで階段を上がってやって来ました。
何をやるのもチョビすけより一歩先を行くちび子ちゃん。階段登りもやっぱり。
でも まだ下りることはできないので 抱っこで降ろしました。
練習をさせようと下から2段のところに下ろして 「ちびたん 降りてごらん!」 
と励ましたところ 私の胸に向かってジャンプしました。モモンガみたいに(^^;)
予想外の行動だったのでひとりで大笑いしちゃいました。

チョビすけが トイレシーツでおしっこをした時に 「ちょびちゃん えらい!」と
私が褒めちぎっていると 「あたちも あたちも!」とぴょんぴょん跳びはねます。
ちび子自身は 「できればトイレシーツでだけはしたくない派」らしいのですけどね(-_-)

ほんとうに愛嬌があって 陽気な子です。
そして甘えん坊です。
お膝の上が大好き。
私がいなければ Panにくっつきます。

目覚めた時や 眠くなった時 私の腕にカプッとかみついて 
おっぱいを吸う時のように前足をふみふみします。
かわいいでしょ(*^_^*) 実際には お母さんのおっぱいは 一度も吸っていないかもしれないのだけれど。

コメント


トラックバック

GO TOP
