この子たちの家族になってくださる方を募集します

昨日 1回目のワクチンを終了しました。
獣医さんによると成犬時に 
ちび子は小型犬~小さめの中型犬サイズ
チョビすけは 中型犬サイズ(かなり大きめになるかも)
とのことです。親犬がまったくわかりませんので獣医さんの予想といえども外れるおそれはありますが。

診察台の上で 
ちび子は 獣医さんに尻尾を振り振り近づいて 顔をペロペロなめようとしました。
チョビすけは はじめ尻込みしましたが 診察を嫌がることはありませんでした。

「愛嬌のあるかわいい子だねぇ。うちのこにしたいくらいだねぇ」(獣医さんのちび子評)
「この子はおっとりして飼いやすいだろうね。いいパートナーになるよ」(獣医さんのチョビすけ評)


本格的に この子たちを家族に迎えてくださる方の募集を開始します。
うんと うんと この子たちをかわいがってくださる方を お待ちしています。

 12/28 チョビすけ(♂・仮名)を迎えてくださるご家族が決定しました!
年明けに チョビすけは 巣立ちます。


引き続き ちび子(♀・仮名)を迎えてくださる方を
募集しています!!



↓ クリックで大きくなります。

ちび子ポスター


コメント

yoko #cSBotvtQ

タイトル

ついに里親募集かぁ。
それぞれの個性にあった温かい家族が見つかるといいね。
私も陰ながら応援しています。

2011年12月28日(水) 22時15分 | URL | 編集

Pan #-

**yokoさま**

> ついに里親募集かぁ。
ついに…です(T_T)

> それぞれの個性にあった温かい家族が見つかるといいね。
> 私も陰ながら応援しています。
ありがとうございます!
yokoさんの応援のおかげで、チョビすけを迎えてくださるご家族が決まりました。
賑やかな日々も残りあと少しです。
ちび子にも、素敵な家族が見つかるといいなぁ。
引き続き応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m

2011年12月29日(木) 14時39分 | URL | 編集

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年12月29日(木) 17時36分 | | 編集

yoko #cSBotvtQ

タイトル

おめでとう~。
チョビすけくんのお家、早々に見つかってよかったね。
ちび子ちゃんは色々な可能性を感じさせてくれる仔なので、
きっと良縁があると思うよ。
まずはトイレを頑張って~(笑)

2011年12月29日(木) 23時34分 | URL | 編集

Pan #-

**yokoさま**

> おめでとう~。
> チョビすけくんのお家、早々に見つかってよかったね。
ありがとう!!
思いがけず素敵なご縁がみつかりました(*^_^*)
前から知っている方で、とても犬好きかつ誠実な方なので安心です!

> ちび子ちゃんは色々な可能性を感じさせてくれる仔なので、
> きっと良縁があると思うよ。
ちび子はね、ほんとにかわいい性格しているんですよ。
Panに甘えるのも上手。
昨夜はPanとくっついて眠っていました。
きっと年明けにはよいニュースをお届けできると思います!

> まずはトイレを頑張って~(笑)
このところ、たま~にシーツの上でできるの!!
「どうしたの、ちびたん!!」と驚いてしまいます(^^;)

2011年12月31日(土) 09時54分 | URL | 編集

ルークママ #zkq1kUYk

タイトル

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

チョビすけ、里親さん決定でおめでとうございます。
良かったね~。
大自然の中でのびのびと暮らすんだね。うらやましいな。

ちび子はPanくんの妹になるのかと思ってました。
2匹ともとても良い子に育っているようでPanさんのご努力の成果ですね!

2012年01月02日(月) 11時50分 | URL | 編集

Pan #-

**ルークママさま**

> 明けましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いいたします。
ご挨拶が遅くなりましたm(_ _)m
こちらこそ、今年もますます(笑)よろしくお願いします!

> チョビすけ、里親さん決定でおめでとうございます。
> 良かったね~。
> 大自然の中でのびのびと暮らすんだね。うらやましいな。
チョビすけ、周囲の女性に人気が高くて、「チョビちゃん、決まっちゃったのね~」
とちょっぴり寂しいという声があります(^^;)
でも、うちにいるよりきっと幸せにしてもらえるので、喜んで送り出すつもりです。
ちょっぴりお街の子になります。
今、Panと3匹でくっついて寝ています。この光景を見られるのもあと少しです。

> ちび子はPanくんの妹になるのかと思ってました。
これ!(笑)私もちょっとそんなふうに思ったりしますけど、現実を考えるといろいろ
と難しいかなぁと…。甘えん坊のちび子を、うんと甘えさせてやってくださる方が見つ
かるといいなぁ。

> 2匹ともとても良い子に育っているようでPanさんのご努力の成果ですね!
いやぁ~、生まれ持った性格というのがこんなにはっきりしているものかと驚くやら
感心するやらです。まったく違う性格だけど、2匹ともいい子だし、おもしろいです。
Panの時より100倍楽なんです。犬を信じることができるようになったから。

2012年01月04日(水) 22時50分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
