チョビはやっぱり


チョビはやっぱりおっとりです。
睡眠時間はちび子よりかなり長い。
でも おしっこは ちゃんとトイレシーツの上でできます。

コメント

パン麦にこぼdeしゅが #-

タイトル

チョビ君もちび子ちゃんもずいぶん大きくなったねぇ~~
どのくらいの大きさの成犬になるんでしょうね?

小さい写真ではチョビ君のむこうの白いモコモコは
panクンかと思ったら、羊のぬいぐるみだったんですねぇ~~

それにしてもかわいい3ワンだね。。。。
ずっと、pan君ちにいるんじゃない???

2011年12月22日(木) 16時23分 | URL | 編集

KT #v0sU3Fg.

大きくなったね。

チョビ君、ちび子ちゃん、Aさんのこと本当のママだと思ってるんじゃないかしら。
可愛いい、、、うちに連れてきたくなります。

2011年12月22日(木) 18時50分 | URL | 編集

Pan #-

**パン麦にこぼdeしゅがさま**

ごぶざたしています!…て、毎回この挨拶ですね。スミマセンm(_ _)m

> チョビ君もちび子ちゃんもずいぶん大きくなったねぇ~~
> どのくらいの大きさの成犬になるんでしょうね?
まだ目が開いていない時に獣医さんに見てもらった時は、「まだわからないよ~」
と言われたそうですが、明日ワクチンを打ちに行くので、ある程度の予想を聞かせ
てもらえるかもしれません。
大型にはならないとはおもいますけどね~。

> 小さい写真ではチョビ君のむこうの白いモコモコは
> panクンかと思ったら、羊のぬいぐるみだったんですねぇ~~
ほんとだ!Panに見えますね(^_-)


> それにしてもかわいい3ワンだね。。。。
> ずっと、pan君ちにいるんじゃない???
コラーッ!!まめさんまで!!!
実はこの数日体調を崩して寝込んでいたんです。Panだけでもきつい
のに、こういう時にもう1匹、2匹は無理だなとあらためて思いました。
きっと「うちの子に…」というよこしまな気持ちをもたないように、神さま
が病気にしてくれたんだ!と思うことにしています。

2011年12月25日(日) 19時35分 | URL | 編集

Pan #-

**KTさま**

いま日本ですか!?
> チョビ君、ちび子ちゃん、Aさんのこと本当のママだと思ってるんじゃないかしら。
たぶんそうだと思います。
私に寄ってくる2匹から「かーちゃん」って声が聞こえる気がしますから(^_-)

> 可愛いい、、、うちに連れてきたくなります。
連れて行ってほしいなぁ~。
ホラ、もうSくんもすっかり大きくなってたし。
ウィーンになら、一時帰国の時に預けられるところも豊富そうだし、犬と行けるところ
もたくさんあるでしょ?
ちび子かチョビがKTさんとウィーンの街を歩いているところを夢見ちゃいます(*^_^*)

2011年12月25日(日) 19時39分 | URL | 編集

KT #v0sU3Fg.

タイトル

1月7日まで日本にいます。今夜はこちらも大雪です。そちらの雪はいかがですか。

成犬になっても手荷物として飛行機の席に一緒に乗れるサイズならいいのですが、、、航空会社によってもちがいますが、ケージごとの重さが8キロまでです。考えちゃいますね。やはり長期帰国する時は一緒に帰りたいですもんね。

2011年12月25日(日) 19時54分 | URL | 編集

Pan #-

**KTさま**

> 1月7日まで日本にいます。今夜はこちらも大雪です。そちらの雪はいかがですか。
やっぱり日本にいらっしゃるのですね(*^_^*)
大雪ですか!?
こちらは冷えているけれど雪は降っていません。たぶん明日の朝はマイナス10℃くらい
でしょうか。寒気がやってきた時はこの辺りはあまり雪は降らないみたいなんです。

> 成犬になっても手荷物として飛行機の席に一緒に乗れるサイズならいいのですが、、、航空会社によってもちがいますが、ケージごとの重さが8キロまでです。考えちゃいますね。やはり長期帰国する時は一緒に帰りたいですもんね。
以前、本で「体重が7キロ以上あるミニチュアシュナウザーを座席に持ち込むために、ケージでなくショッピングバッグで運んだ」って書いてありました。ケージ込みで8キロだとPan(体重7キロ弱)でも厳しいですね。
でも、会うだけ会いに来ちゃう?(笑)

2011年12月25日(日) 21時00分 | URL | 編集

KT #-

みんなで一緒に

慎重に考えてやめておきます。
withpanさんのところで皆一緒に暮らすのが理想的じゃないでしょうか。
そうしてあげて~
(私が中学生の時、5匹いました。結構できると思います、、、なんちゃって無責任でごめんなさい。)

2011年12月26日(月) 18時07分 | URL | 編集

Pan #-

**KTさま**

やっぱり無理か~(^^;)
ウィーンの街を歩くおちびさんたち…の夢はあきらめることにします!
でもね、やっぱり真剣に考えてみて、私はPanだけで精一杯だなぁと思うんです。
だから、素敵な方が飼い主になってくださるよう探します。がんばります!!

KTさん、年末年始はお忙しいんですか?
もしお時間があれば遊びにいらっしゃいませんか?
DMしますね!

2011年12月27日(火) 01時36分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
