こんどはちび子(♀・仮名)と遊ぶ

今朝のPanとちび子(♀・仮名)です。

コメント

PJmama #xH4FHwQ.

やさしいなあ

Panくん、いいお兄ちゃんですね。優しく遊んであげていて。
安心してみていられるので、いいな。
ジャスパーだったら、どうするんだろ。
大きくて重いからかがさせてしまいそうで怖いけど、どうするかちょっと興味があります。

子犬たちどんどん大きくなってきていますね。
中型犬ぐらいになるのかしら。
かわいくて手放せなくなるんじゃないですか?

2011年12月06日(火) 11時59分 | URL | 編集

Pan #-

**PJmamaさま**

> Panくん、いいお兄ちゃんですね。優しく遊んであげていて。
> 安心してみていられるので、いいな。
一応加減して遊んでいるんですけど、そのままPanに任せておくのはPanにとって
ストレス過多になってしまうので、適当(と思われる)ところで介入するように
はしているんです。

> ジャスパーだったら、どうするんだろ。
> 大きくて重いからかがさせてしまいそうで怖いけど、どうするかちょっと興味があります。
どうするでしょうね?赤ちゃんに会うと、大人っぽくなるかも?
意外な一面を見られる(Panもそうです)かも~(*^_^*)

> 子犬たちどんどん大きくなってきていますね。
> 中型犬ぐらいになるのかしら。
> かわいくて手放せなくなるんじゃないですか?
そのくらいになるんでしょうね?チョビすけは中型犬サイズくらいになるかも。
ちび子はあんまり大きくならないんじゃないかなぁ?
でも、私の予想なので、当たらないかもしれません。
かわいいけど、ちゃんと素敵な飼い主さんを見つけますよ!!(と自分に言い聞かせる・笑)

2011年12月08日(木) 00時21分 | URL | 編集

へちまこ #-

タイトル

お久しぶりです。

毎回読み逃げですが、どうぞお許しを…

いい感じでお兄ちゃんしているpanくん、ステキすぎです!

よくないこともいいこともちゃんと伝えているみたいだし。

犬って、言葉がないけど、相手に伝えるスキルは持っているって、こういう関係を見ているとよく分かりますよね。

子犬ちゃんがすべていなくなっちゃったら、panくん、どうでしょうかね?
淋しくならのかしら?

2012年01月09日(月) 14時27分 | URL | 編集

Pan #-

**へちまこさま**

> お久しぶりです。
> 毎回読み逃げですが、どうぞお許しを…
こちらこそ、ご無沙汰&いつも読み逃げでごめんなさい!

> いい感じでお兄ちゃんしているpanくん、ステキすぎです!
> よくないこともいいこともちゃんと伝えているみたいだし。
へちまこさんにそう言っていただけると嬉しいです。
Panにお兄ちゃんがつとまるのかな~?と思っていましたが、案外いいお兄ちゃん
でいてくれて嬉しかったです。でも時々ひとりで盛り上がって、ちびたちがビック
リしてました(^^;)

> 犬って、言葉がないけど、相手に伝えるスキルは持っているって、こういう関係を見ているとよく分かりますよね。
そうですね。
あの手、この手で伝えようとするし、相手の成長に応じて対応も変わるんですよね。
2ヶ月あまり、毎日ほんとうにおもしろかったし幸せでした。
Panも成長したような気がします。

> 子犬ちゃんがすべていなくなっちゃったら、panくん、どうでしょうかね?
> 淋しくならのかしら?
きっと寂しいと思います。最近はずいぶん対等に遊べるようになってきているし、
たまに一緒に寝たりもしているので。
私も、しばらくは寂しくてたまらないと思います…。寂しさを紛らわすためにも、山を
下りるか!

2012年01月10日(火) 23時23分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
