王子

だんだんロン毛のPanを見慣れてきたし 
一部犬友からの「伸ばしちゃえば~」という声もありますが
2ヶ月ぶりにトリミングしてもらいました。

仕上がりをじーちゃんに見てもらいに行くと
「おー Panくん。きれいな目がはっきり見えるね~」
だって。親ばかとじじバカ。父娘そろって…

かっこいい1



あっ そう言えばじーちゃんがもう一つ感想を述べてました。
「白くなったな」 確かに…
この白さを維持できるのは 果たして何日?

かっこいい2

コメント

ルークママ #zkq1kUYk

タイトル

うん、王子、かっこいい!

なんか王子が急に大人っぽく見えるのは
・・・気のせい?(笑)

おちびちゃんたち、成長してますね。
自分でうんちできるようになると、
一日中うんちとしっこのお片付けに追われる日々が来るよ~~(笑)

2011年11月28日(月) 20時52分 | URL | 編集

Pan #-

**ルークママさま**

> うん、王子、かっこいい!
あっざーす!(^_^)v
トリミング前がなんせ驚くほどボサボサでしたから。

> なんか王子が急に大人っぽく見えるのは
> ・・・気のせい?(笑)
えっと…気のせいです(爆)
離乳食を横から食べようとするわ、貸したおもちゃを必死で
奪い返そうとするわ…お兄ちゃん、本日ダメ兄貴です(笑)

> おちびちゃんたち、成長してますね。
> 自分でうんちできるようになると、
> 一日中うんちとしっこのお片付けに追われる日々が来るよ~~(笑)
ええ。すでに始まっております(^^;)
もう自分でうんちができるんですよ。
当然、フリーにするとトイレのためにサークルに戻ったりはしませんので…(^^;)

2011年11月28日(月) 22時33分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
