じゃれる

ちび犬ずは すくすく育って ようやく「子犬」と呼べる大きさに
なりました。
ちょっと前まで 犬だかネズミだかわからないくらいだったもの。
1匹を抱き上げると もう1匹がピーピーと騒ぎます。
たまにトイレシートの上まで移動して おしっこしています。

じゃれる1  

じゃれる2


Panは 相変わらずこの不思議な生き物たちを観察見守り中です。
今日は サークルの外でヨロヨロと歩き回るちびちゃんたちの後ろを ウロウロと
ついて歩いていました。

ミルクタイムを眺めているうちに 眠気が襲ってきた模様。
こっくりこっくり舟をこいでいました。

じゃれる3 


少し前から 2匹で遊んでいるらしい様子は見られましたが
今日は はっきりとそれとわかるくらいに じゃれ合っていました。
誰にも教えられなくても 遊び始めるんだなぁ。 
ヨロヨロとじゃれ合う姿は 感動的ですらあります。

活発なのは やっぱり ちび子(♀・仮名) のようです。
物怖じしない女子に育ちそうです。
チョビすけ(♂・仮名)は 表情そのままのおっとり男子に育つかな?

じゃれる4

  なんだか ちび子ちゃん ずっとカメラ目線です(笑)

コメント


トラックバック

GO TOP
