見守ります

ちび犬のいる暮らしが 日常になってきた…のかも?
わざわざちび犬ずの寝姿を見られる場所を 
私と一緒に寝室に行くまでの寝床に選んだPanです。


接近1 

じゃい子(仮名)とチョビすけ(仮名)の寝姿は 見るたびに変わっています。

今日思わず吹き出しちゃったのは…

↓ ↓ ↓

チョビすけは 挟まって寝るのが落ち着くらしいです。
この写真にタイトルをつけるなら 「まっすぐ」。 

 接近2

コメント

ルークママ #zkq1kUYk

タイトル

うっひょぉ~~!!!
ちょっと自分のことで手いっぱいで(すみません)
ご無沙汰していたら、びっくりです。

ちびちゃんたちを保護なさっているんですね。
Panくんはベビーシッターさん?見張り役?なのね(笑)
すくすくと育って暖かな家庭へ貰われていくと良いですね~。

ちびっこのお世話、大変でしょうが頑張ってくださいね。

2011年11月19日(土) 13時32分 | URL | 編集

そら母 #wc5PEieA

タイトル

私も久しぶりに覗いたら、びっくり~♪♪
panさんったら、いつのまに…こんな可愛いちびちゃんを
産んでいたなんて(笑)

pan君の戸惑っている様子も微笑ましいけど、
やっぱりpan君は優しい仔だね。
きっとちびちゃんズが歩きまわるようになったら、
優しいお兄ちゃんぷりを見せてくれるのだろうな♪

寝不足かあちゃん!pan兄ちゃん!頑張れ♪

2011年11月19日(土) 17時42分 | URL | 編集

Pan #-

**ルークママさま**

> うっひょぉ~~!!!
> ちょっと自分のことで手いっぱいで(すみません)
> ご無沙汰していたら、びっくりです。
おほほ♪←母的鷹揚さであります。
びっくりさせちゃいましたか!?(^_-)

> ちびちゃんたちを保護なさっているんですね。
1週間ほど用事で面倒をみられないため、子犬育てのベテランさんに
預かっていただいています。
明日、一回り大きくなったチビ犬ズが戻って参ります。

> Panくんはベビーシッターさん?見張り役?なのね(笑)
> すくすくと育って暖かな家庭へ貰われていくと良いですね~。
Panの得意は、「ちょっと離れたところから観てる」なので、ベビー
シッターの適性はなさそうです(^^;)
大切にしてくださる方を見つける!!と誓っています。
うんとうんと幸せになってほしいんです。

> ちびっこのお世話、大変でしょうが頑張ってくださいね。
はい!また明日からがんばりますよ~!

2011年11月20日(日) 23時45分 | URL | 編集

Pan #-

**そら母さま**

> 私も久しぶりに覗いたら、びっくり~♪♪
お仕事されてるのね~!がんばれ~!!

> panさんったら、いつのまに…こんな可愛いちびちゃんを
> 産んでいたなんて(笑)
小さく産んで大きく育てようと思って(笑)、小さいのを4匹も産んじゃったよ!(爆)

> pan君の戸惑っている様子も微笑ましいけど、
> やっぱりpan君は優しい仔だね。
あんまり小さすぎて、どうしていいのかわからなかったみたい(笑)
ミルクの匂いにも、なぜか戸惑っていました。
「飲んでみる?」って見せても、へっぴり腰で匂いをかぐだけ。なんでだろう?

> きっとちびちゃんズが歩きまわるようになったら、
> 優しいお兄ちゃんぷりを見せてくれるのだろうな♪
明日、1週間ぶりに戻ってくるの。ずいぶん大きくなっているはずだから、今度は
Pan、どんな反応をするかなぁ?きっとタジタジ?

> 寝不足かあちゃん!pan兄ちゃん!頑張れ♪
ありがとう!お別れの日まで、うんと大切に育てます♪

2011年11月20日(日) 23時50分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
