FC2ブログ

この方たちのゴールデンウィーク ?朝の部

ゴールデンウィーク、幸せなことにお友だちワンコたちは旅に出ていませんでした!
                   Pan      「かんなちゃん、おはよう!今日も遊べる?」
                   かんなちゃん 「いいわよ。ついてらっしゃい!」

                    Pan     「やった?♪」

でも、今朝のPanはちょっとお疲れ気味です。
少し走ったらすぐに日陰の草の上に腹ばいになって休憩してしまいます。

                    Pan     「毎日かあちゃんに連れ回されてるからね」


ひとしきり走ったら、かんなちゃんもPanも草をムシャムシャ。まった?りしています。
そこへ、ももちゃん登場です!



ももちゃん  「ホラ、走るわよ!!」


飼い主チームが芝刈り機を取り囲んで盛り上がっている間にも、ワンワンチームは休んでは走り、走っては休みを繰り返していました。










ももちゃん   「こっちよ?!!」

かんなちゃん 「Pan、がんばれ?!」











                 ももちゃん   「今度は、かんなちゃんと勝負よ!!」






ボロ雑巾のように疲れ果てて帰宅したPan。
グルーミング中は、糸の切れた操り人形のように完全脱力状態でした。
しか?し!「おしまい。よし」のかけ声と同時に、復活!
ベッドを相手に自主練開始です。



…でも、やっぱりお疲れ。
「夕方の部」に備えて、警備隊長の仕事を放り出して充電に励む昼下がりなのでした。 落ちるよ!!

コメント

smallcountry #79D/WHSg

No title

TAROも満たされたお散歩のあとは、家で自主練をします^^
何なんでしょうね。きっと余韻があるのでしょうかね ^^
こちらも3連休になるのですが、いつもの公園でいつもの仲間と
過ごすことになりそうです。それがワンコにとって幸せなのかな
(とも思うけど、私は出掛けたいの!!)

引き続きよい休暇をお過ごしください!

2009年05月02日(土) 22時09分 | URL | 編集

with-pan #79D/WHSg

No title

**smallcountryさま**
疲れているならサッサと寝たらいいのに…と思うんですけどね。
楽しかった気持ちの高ぶりがおさまらないのかなぁ、とちょっとあきれて眺めてます。
>いつもの公園でいつもの仲間と
>それがワンコにとって幸せなのかな
そうなんでしょうね。…とかいって、ちゃんとオフ会なさってるじゃないですか?!!ミリアンさんのブログ、私もファンだったの?!!
いいなぁ?いいなぁ?

smallcountryさんも、すてきな休日を!
おいしそうなレポ、楽しみにしています♪

2009年05月03日(日) 15時00分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。