大きくなったものです

グルーミングの途中で寝てしまったPanを起こすのがかわいそうに思い…。
抱っこのお散歩で使っていたスリングに入れてみました。
これなら私は両手が使えるし、暖かい!(夕方、肌寒かったんです)
昔の写真と比べてみると…
大きくなったものです(*^_^*)

2008.7.23生後2ヶ月のPan                   2009.4.27生後11ヶ月。重いです(^^;)















Pan、今日はお疲れです。
朝のお散歩は、昨日行かなかった分、張り切って走ったり、マグネットしたり…。

                       満足気な笑顔です。


                    いつものコースでは、道路を歩く時は自然に脚側を歩きます。 


お昼ごはんを食べに出かけて、そこに併設されているドッグランで遊びました。
広い方のエリアは貸切。ボールを追いかけたり、無意味(笑)に走り回ったり…
「おいで」の練習もちょっとだけしました。













隣のアジリティエリアにいたJRTの男の子が気になって…。
しばらく一緒に遊びました。さすがJRTです。もうすぐ6歳だそうですが、若々しい走りです。













          今日も力いっぱいな1日でした(*^_^*)

コメント

ichimama #79D/WHSg

No title

無意味に走り回る!
これに反応しちゃいましたよー。
さすが市と同じニオイのするPanくん、やることが同じです。
市もドッグランに誰もいないと、まずやたらと走り回ります。
何か目標物がある訳でもなくただグルグルと・・・。
「走れるぜー!ヤッホーイ!」って感じなんでしょうかねぇ(笑)
ボールをくわえて耳がピョーンってなってる顔、大好きです♪

2009年04月26日(日) 22時57分 | URL | 編集

with-pan #79D/WHSg

No title

**ichimamaさま**
あはは?っ!やっぱり市ちゃんも?
そうそう。まさに「走れるぜー!ヤッホーイ!」って聞こえてきそうな顔で走ってます。
普段のお散歩だけだと「全力疾走」しないですもんね。
全力で走るっていうだけで嬉しいのでしょうね。かわいいです♪
Panの耳、飼い主の趣味でちょっと毛を伸ばしているんです。
そのせいか、走るとダンボの耳みたいにパタパタしてます。

2009年04月27日(月) 09時27分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。