じーちゃん家

じーちゃんの家に来てるよ。
「ぼくはPanくんのおじいちゃんではありません!」って言ってたじーちゃんだけど、いっぱい遊んでくれるよ。
まだしばらく、かーちゃんのお出かけにつき合わせられたりするらしい。
黒柴の「のんちゃん」やミニチュアダックスの「ゲンキくん」にも会えるんだって。
遊べるかなぁ?。

                  ホネホネを囓ったり…


                  新しい「ライオンさん」で遊んだり…

大事なライオンさん、入院中なの。こんな時のためにもう1個買ってあったんだって。
いろんなところを散歩したり…
楽しくやってるよ。
カメラの写真、じーちゃんのパソコンに取り込めないんだって。
だから、「ご報告はもう少し待っててね」ってかーちゃんが言ってた。

だから、またね?(^_^)v

コメント

ゲンママ #79D/WHSg

No title

遠いとこよくいらしてくださいました。お天気のいい日
が続いていたのに、あの日だけ雨と風でしたね。
じっつに、元気いっぱいのPanちゃん、昨年11月より
もっとおとなっぽい顔してヤンチャ度全開でした。
かーちゃんが、どんだけ、愛してるか、体中で
わかってる、Panちゃん、幸せ度も100%だね。
あ、そろそろ、ご帰還だよ、ね?
(ゲンは昨日シャンプーカットしてもらって
毛がすっきり。ああ、格段ハンサムになった。ここ
見て欲しかった?(*^_^*)
オヤバカゲンママより

2009年04月23日(木) 09時22分 | URL | 編集

with-pan #79D/WHSg

No title

**ゲンママさま**
帰還しました?!
ゲンキくん、写真で見るよりさらにハンサムさんでしたよ。
おしっこにうんちに、いっぱいのご迷惑をお許しくださいm(_ _)m
Panは、ゲンママさんに遊んでもらった楽しい気持ちを覚えていたのだと思います。だから、普段にも増してハイテンションでした(^^;)
ジャイアンPanが、大人になると落ち着くのかどうか?楽しみなような不安なような。
心のこもったプレゼント、とっても嬉しかったです。
枯らさないように大切に育てます。
またお会いできるのを楽しみにしています!

2009年04月23日(木) 22時29分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。