ドライブ遠足(お泊まり付き) with ワンワンズ ?2日目(お花見)

ワンワンズは慣れない環境でのお泊まりでした。
Panは、犬OKホテルに泊まるのはこれがすでに4度目ですが、お友だちワンコと一緒のお泊まりは初めてです。
部屋は、大好きなアミィちゃんと同室でした。
遊んだり、チューしたり(よく口と口を近づけてペロペロし合います)
仲良くお水を飲んだり

楽しく過ごしました。
6ヶ月近くまで、室内トイレがなかなか覚えられなかったPanですが、今はトイレトレーを持参すれば旅先でもそこでおしっこもうんち(はみ出すけど(^^;))もできます。
まだメッシュのトレーでないとトイレシーツをグチャグチャにしてしまうので、旅に出る時には大きなトイレトレーを持参しなくてはならないのは大変ですが、ずいぶん手がかからなくなったものです。

よく寝て…朝ご飯をモリモリ食べて…。

宿のご主人が教えてくださった「大草城址公園」に向けて出発です。

期待以上の桜・桜・桜…。
たくさんの種類の桜がすべて満開です。


                   青空と中央アルプスと桜。


                   …とPanと私。



桜を満喫した後は、高速道路をひとっ走りして家路につきます。


初めてのお友だちワンコとのドライブ旅行(お泊まり付き)の参加ワンコのみなさんです。
やんちゃなPanをかわいがってくれてありがとう!!



        私  「楽しかった?」   Pan「うん!!」

コメント

hanalove87 #79D/WHSg

No title

無事遠足は終わったんですね?素晴らしい桜!美味しいお食事!
そして気の合うお友達やワンコ友達との遠足は、さぞかし楽しかったことでしょう。羨ましいですよ?(^?^)

お天気も最高だったのね。Panママさんは雨女じゃない証明ね

2009年04月14日(火) 10時06分 | URL | 編集

with-pan #79D/WHSg

No title

**ハナオンマさま**
そうですね。雨オンナじゃなかった?!よかった!!
犬友さんたちとはまだ知り合って3ヶ月くらいなんですよ。でも、ずっと前からの知り合いのような気がします。
ステキなお友だちに出会えたのもPanのおかげです。
Panだけでなく、いろんなワンコと一緒に旅をするのはほんとに楽しくて幸せでした。ワンコってほんとうにかわいいです。
小田原組のみなさんで旅行されるのもいいですよね。
その時は、私も参加したいなぁ!

2009年04月14日(火) 12時01分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。