こどもの日には


今年もかぶとをかぶせられました。
元気で毎日を過ごせますようにってお祈りもしたよ。
スポンサーサイト

こっそり


もうblogの更新は止めようと思っていました。
Panのことばかりのこのblogを書き続けていたら、いつかPanが旅立つ時にもそのことを書かなくてはならないだろう。
それは私にはできない。したくない。
と思うからです。
でも、だからといってblogを削除することもできないんですよね。
どうしようかな~と時々考えながら、2014年が終わります。今年もいろいろなことがありましたが、Panが元気で毎日もりもりごはんを食べて、楽しく散歩ができて、もうそれだけで100点満点!と思えます。
2015年もささやかな幸せを感じられる穏やかな年になりますように。
(誰も読んでないとおもうけど-_-;)よいお年をお迎えください♪
…さて、掃除すっか~?

陸の孤島


これは14日の夜。
この後も雪は降り続き 朝起きたら見たこともないような景色が広がってました。
前の週の積雪もとけていなかったので 雪かきして積み上げた雪は 私の身長を越えました。
陸の孤島。
今日 がんばって雪かきをして お隣のお家とは歩いて行き来ができるようになりました。
2軒分の孤島。
でも 食べ物は十分あるし 暖房もあるので大丈夫です。
Panも私も元気です。

元気に2014年


元気に雪遊びしてます♪

マットさえあれば

マット

外食番長という輝かしい称号をいただいている(誰がくれたんだっけ?)私。
おとものPanちゃんは 基本 立たされ坊主。
騒いだり 暴れたりはしないものの 足下で伏せて待つなんて…だって 周りがおもしろそうで気になるんだもん。
私も 静かにさえしていてくれれば 伏せてなくてもいいかな~と思って。

でもね マットがあれば 案外伏せられるの。
新しいお客さんがやって来ると ちょっと立ち上がって確認するけどね。

ただいま 隣のテーブルには 声の大きな女性グループがいるけど そういうのも大丈夫らしい。

私が我慢できないから そろそろ退散しますか^_^;
GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。